26
August , 2016
Friday
My Yahoo!に追加

My Yahoo!にRSSを追加する

follow us in feedly

BS東スポを

仮面女子の神乳!神谷えりながアイドル個人で前人未到のfacebook100万いいね!突破

 最強地下アイドルグループ「仮面女子」。そのなかでもグラビアクイーンとして大人気の神谷えりなちゃん(Twitter@kamiya_erina)が、アイドル個人として前人未到のfacebook100万いいね!を突破しました! 神谷えりなちゃんfacebookはこちら→https://www.facebook.com/alicekamiyaerina/  国内だけじゃなくて世界中から注目されているえりなちゃんからのコメントはこちら。 次元が違いすぎて、自分の中で「どうなってんだろう??」って気持ちでいっぱいなのと、facebookにアクセスして私のことを知って、「いいね!」して下さった方々が、こんなにも沢山居るんだ……って、感激&感動しています! 海外遠征から帰ってきた仮面女子メンバーとかスタッフさんから、「現地のファンから『エリナはいないの?』『エリナはどこ?』って聞かれたよ(笑)」とか、「facebookでエリナと仮面女子を知った」って、みんなが帰国してから良く言われるんです(笑)。 私は海外遠征ほとんど行ってないので実感無いですけど、これは本っ当に嬉しいので「早く私も海外遠征行きたい!」「海外のみんなに会いたい!」って思います。 それに、facebook上の写真で私の存在を知ってくれた方が、海外にいる事実は、これからの自分自身の強みになりますし、私のことを知って、『仮面女子』というグループの存在を知ってもらえたことにもなるので、世界に羽ばたくキッカケになればと思ってます! 仮面女子Cafeに来てくれる海外の方は、日本語を話そうと頑張ってくれていて、私よりも海外ファンの方が頑張ってくれてることに甘えていた部分もあります(笑)。 会話できるようになったら、お互い嬉しいと思うので、英会話も頑張ろうかなと……。 「facebookで神谷えりなを知ったよ」って声をかけてくれる方が増えてきて、『世界中がfacebookを見ている』のを実感したことと、『WEBで繋がる』『神谷えりなを知っていただく最強のツールだ』ということをひしひしと感じてます。 こんな素敵なSNSで『100万いいね!』。改めてですが、光栄なことです……本当にありがとうございます!__とのこと。 神谷えりなちゃんは、国内のみならず。世界中からファンがコメントを寄せており、1投稿あたり1万『いいね!』を超えることもいっぱいあるという。 まさに最強地下アイドルの名にふさわしい、仮面女子・神谷えりなちゃん。雑誌の表紙やグラビアにもたびたび登場している逸材なので、これからさらなるパワーアップが予想されるので、要注目および、生で見たい人は仮面女子もしくは彼女が所属しているスチームガールズのライブへどうぞ!■常設劇場「仮面女子Cafe&Theater」のライブ情報はこちら→http://www.alice-project.biz/parms■写真提供=アリスプロジェクト 記事=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft)
仮面女子の神乳!神谷えりながアイドル個人で前人未到のfacebook100万いいね!突破

アイドルカレッジが夏にライブDVD発売!14歳の誕生日当日に上水口姫香インタビューも

先月には2度目の台湾遠征を大成功させ、また、派生ユニット「UP's COLLEGE」の発展的解散→合流で一枚岩となった人気アイドルグループ「アイドルカレッジ」。今回は南千紗登、冨田樹梨亜、川音希に、最年少で14歳の誕生日を迎えたばかりの上水口姫香の4人に直撃インタビュー。これからのアイカレの動きについて語ってもらった。 ──5月の台湾遠征は大成功だった。 南千紗登 南千紗登(=以下、南) 遠征自体は2回目だったんですけど、台湾だけでなくて、シンガポールやマレーシアのファンも来てくれて、(アジアに)アイドルカレッジの名前が広まったな、と。 ──現地アイドルフェスの様子は? 南 とにかくたくさんのお客さんが来てくださって! 冨田樹梨亜 冨田樹梨亜(=以下、冨田) 前回遠征したとき、台湾のファンがTwitterをフォローしてくれていたんですけど、最初は中国語でリプライをいただいてたんですよ。でも最近は、日本語を覚えてくださって「おはよう」とか書き込みしてもらったり、握手会でもカタコトで「きょう楽しかったよ」と言ってもらえたり。 川音希 川音希(=以下、川音)ライブ中も「カワオー!」って私のニックネームを呼んでくれて! 南 カワオちゃん、よく聞こえてたよねえ~! 川音 すごい発音しやすい名前だったみたいで(笑) 上水口姫香 上水口姫香(=以下、上水口)初めてだったんですけど、たくさんの人の前で踊れたのと、メンバーのみんなと出れたのと、コールとかすごい盛り上ったのがうれしかったです。 ──誕生日がきた。(一同、おめでとう!) 上水口 きょうで14歳です。(※インタビュー当日が誕生日の5月27日) ──14歳になって最初のインタビューだ。 南 ちなみにどう? 14歳になってなにか変わった? 上水口 まだ変わってないです(笑)。あ、でも、勉強? きょう数学の小テストあったんですけど……できました~! (一同、リアクションに困って苦笑い) 冨田 あ、私、もうちょっとで22歳だ。。。(ボソリ) ──年齢的にも(上から下まで)幅のあるアイカレさんですもんね。そのアイカレの派生ユニット「UP's COLLEGE」も5月に解散ライブ→本隊合流した。 冨田 私たちは当日うしろのほうでライブ見ていたんですけど、ちぃちぃ(=南)はリーダー的な立場なんで客観的に見てるだろうなって思ったら、もう、一番に騒いでて! 南 前で見ていたクラスメイトさん(=ファン)には負けなかった自信があります(笑)。もちろん曲ぜんぶ知ってるんですけど、セットリストを見てなかったので「ああ、次の曲これなんだ~。アンコールこれかあ~」みたいな、完全にファン目線でした。 ──アイカレとしては一枚岩となったが、夏に向けての動きは? 南 夏のイベント出演もそうなんですが、なんといってもアイカレ今年後半の10月から始まる7大都市ツアーに全力ですね。それと、夏には初のライブDVDが出せそうです!あと、個人的には6月13日発売の週刊プレイボーイに「初代グラバカ!クイーン」 スペシャル特典のグラビアが掲載されます。 川音 スゴイ! ハイレグ着てるの? 南 ハイレグはない(笑)でも、○○○は出る!(※編集注 アイドルなので○○○は伏字に) ──定期ライブ以外にも公開授業も評判だ。 南 月2回ぐらい東京・秋葉原の「ハンドレッドスクエア倶楽部」で「演技」「お笑い」「ホームルーム」のどれかのテーマでやっているんですけど、これが面白い! お客さんも増えてて。お笑いなどは、そのときのテーマで、珍回答がさく裂! 姫ちゃん(=上水口)やカワオちゃん(=川音)は何言い出すかわかんないしで(笑) 川音 チーム分けされてて、私のチームは「ブラックエンペラー」っていうんですけど、文字通り〝ブラック〟なことしか言わなくて(笑) 南 ほんとブラック! 川音 クラスメイトさんに「アイカレって清く正しくなんじゃないの?」って心配されるぐらいギリギリの線を攻めていて(笑) 南 アイカレは育成型アイドルなんですけど、公開授業は〝ふれあい型〟の面もあるので、ぜひ見に来てください!   =================================   ■アイドルカレッジ公式ページ http://idolcollege.com/   ■『seventh anniversary アイドルカレッジ7大都市ツアー!!!~キミに会いたくて~』 名古屋、大阪、広島、福岡、仙台、札幌、12/29東京(恵比寿ガーデンホール)
アイドルカレッジが夏にライブDVD発売!14歳の誕生日当日に上水口姫香インタビューも

仮面女子に新たな仲間が参入!その名も「ミカワ仮面」!美川憲一とのコラボ新曲「さそり座の女feat.仮面女子」を発表!

  ハイレベルパフォーマンスといい、独特の個性といい、地下アイドルのいうカテゴライズではもはやすまされない「仮面女子(http://www.alice-project.biz/kamenjoshi/jp)」が、4月18日、東京・秋葉原のアリスプロジェクト常設劇場「P.A.R.M.S」にあらゆる媒体の記者を招集した。 ちなみにアリスプロジェクトには選抜ユニットである「仮面女子」。そして「アリス十番(http://www.alice-project.biz/alice-juban)」「スチームガールズ(http://www.alice-project.biz/steamgirls)」「アーマーガールズ(http://www.alice-project.biz/armorgirls)」の3つのアイドルユニットから構成されているのだ。  当日は、月曜日の昼にもかかわらず熱心なファンたちが大集合。そしてライブは生配信もされていた。 ステージが暗転しSEとともに登場した仮面女子。「大逆転」「大冒険」を披露して、大熱狂のライブが展開する。 さいたまスーパーアリーナでも見た仮面女子のパフォーマンスだが、メタル系サウンドにあわせハードなドラムと高速の楽曲。それにあわせて激しく踊りまくるメンバーたちの圧倒的なパワーはさらに加速している。  会場に妖しげな紫色の仮面をつけた美川憲一が登場すると、さらに歓声が上がる。ミカワ仮面とのコラボ新曲である「さそり座の女feat.仮面女子」をパフォーマンス。仮面女子のダンスは、前後左右に激しく入り乱れるのが特徴なのだが、そのなかに圧倒的な存在感を見せる美川がいるだけで、いつもよりもさらなる刺激的なムードでいっぱい。 トークタイムになると、メンバー最年長である森カノンが、美川に熱烈なアピールをしたり、ライブは終始盛り上がりまくった。  記者会見では、美川のほかに、リーダーの桜のどか、森カノン、立花あんな、神谷えりなが参加。「恋愛自由」である仮面女子に対して、「でもいろいろと目指すならば我慢しなさい」とひと言を言われ、「はい!」と応対。 そして念願としている「紅白出場」には、「紅白にはいくつかの階段があるの」と芸能界の大先輩としてピシッと発言し、仮面女子のさらなる進化を促していた。 当日は、リーダーの桜のどかから「動画配信サービス「LINE LIVE(https://live.line.me/r/channels/421)」で配信される無料のライブ中継の視聴者数ひとりにつき1円を熊本地震の被災地への寄付金に充てる」と発表されるなど、仮面女子としての支援も発表された。  4月20日には、昨年開催された熱狂のライブ「地球のおへそ Saitama Super Arena」が発売され、さらに目が離せない仮面女子なのだ! You Tubeにも公式動画が掲載されており、各メンバーたちの個性も分かるので、こちらもチェックすることをおススメいたします! 取材・写真=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft)  
仮面女子に新たな仲間が参入!その名も「ミカワ仮面」!美川憲一とのコラボ新曲「さそり座の女feat.仮面女子」を発表!

仮面女子から新たなるグラビアの刺客!天然元気娘「窪田美沙」のイメージDVD「MIXジュースください!」発売イベント

   地下アイドルという名前の代表格である「仮面女子」。昨年はさいたまスーパーアリーナの成功させ、ノリにノリまくりなユニットとなっている。 そんな仮面女子のなかでも天然元気娘としてキュートなキャラクターを発揮している窪田美沙(くぼた・みさ)が初めてとなるイメージDVDを発売した(発売=クール・エンタテイメント/発売中/3,800円(税別)。 そして4月17日に東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館にて、発売記念イベントを開催した。  スタート前に取材陣の前に登場したみーしゃん(窪田の愛称)は、「メンバーから借りてきた」というピンクの花をあしらったデザインの水着で登場。 作品内ではたくさんの水着になっているが、「お気に入りの水着は赤いビキニ」とのこと。1月の下田で撮影されたとのことで、「とても寒かったけど頑張りました!」とコメントして、初めてのイメージDVDをアピールしていた。  フォトセッションに移ると、可愛らしいポーズはもちろん、仮面女子や自身が所属している「アーマーガールズ」のポーズをコールされて、いつもの仮面でのカッコイイ系とは違う可愛らしい魅力を振りまいていた。 「たくさんの人に、見てもらいたいです! よろしくお願いします!」 ■窪田美沙(くぼた・みさ)  1994年3月25日生まれ。出身地=京都府。血液型=O型 T154cmB76W60H81 趣味/特技=デコアート、水族館でサメを見ること/ピアノ、ドラム、唇が鼻につく 写真(グラビア)=クール・エンタテイメント(発売元) 記事・写真(取材)=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft)
仮面女子から新たなるグラビアの刺客!天然元気娘「窪田美沙」のイメージDVD「MIXジュースください!」発売イベント

VIC:CESSが制服姿で胸キュン学園パフォーマンス!? 4・29ワンマンライブも

 6人組ダンス&ボーカルユニット「VIC:CESS(ヴィクセス)」が、2月29日(月)、東京・六本木のmorph-tokyoで毎月開催している主催ライブ「GIROPPON DE 騒がNight」を行った。この日は、通常衣装とは趣向を変え、制服姿で韓国人気女性アイドルグループ「AOA」の「胸キュン」をダンスカバーするなど全7曲を全力パフォーマンスした。   「VIC:CESS」とは、 VICTORY(ヴィクトリー)と SUCCESS(サクセス)の造語で、勝利と成功を願って名付けられた、ボーカル3人(MIHO、KANA、MANA)・ダンサー3人(TATSU、NORI、SERI)の男女6人の本格派ダンス&ボーカルユニット。2011年結成。ちなみに、VIC:CESSファンの呼び名は「勝組」という。    ライブ後、リーダーMANAは「今回の私たちの胸キュン学園パフォーマンスはいかがでしたか!? 毎月、テーマを決めて勝組のみなさんと盛り上がっていきたいので応援よろしくお願いします。4月29日には4th ワンマンライブがあります! 今からいろいろ準備していますので、ぜひ遊びにきて騒ぎましょう!」とコメント。4月に同所で行われるワンマンライブでも、勝組をアッと言わせるパフォーマンスを用意しているようだ。(青山)   =============================   ■VIC:CESSオフィシャルサイト http://vic-cess.jp/   ■4thワンマンLIVE『6:SENCE』 開催日:2016/4/29 場所:morph-tokyo(六本木) OPEN17:30 START18:00 前売3000円 当日3500円              
VIC:CESSが制服姿で胸キュン学園パフォーマンス!? 4・29ワンマンライブも


アリアナ・グランデ ヒット曲「ワン・ラスト・タイム」盗作疑惑で裁判に

bandicam 2016-08-24 15-05-11-635  このところ、米音楽業界では盗作騒ぎが頻発、著作権をめぐる訴訟が立て続けに起きている。 中でも「これはマジ、パクリかも」と思わせるのが人気歌手アリアナ・グランデ(23)の2015年のヒット曲「ワン・ラスト・タイム」だ。 ...
(2016/8/24更新) 全文を読む

ウソの強盗被害バレて全スポンサー契約失った米ロクテ選手にCMオファー

 リオデジャネイロ五輪で金メダルを取った後、ウソの強盗被害を警察に通報したことがバレて謝罪した米競泳男子のスター選手ライアン・ロクテ選手(32)。そのツケは大きく、大手水着メーカー、スピードをはじめ、全てのスポンサー契約...
(2016/8/26更新) 全文を読む

〝雲の上を歩く謎の巨人〟を激写!!「アイアン・ジャイアントか」の声も

2 - cmmiZFd ?????  上空約9000メートルの雲の上をノシノシと歩く“謎の巨人”が激写され、ネットで大騒ぎになっている。  “謎の巨人”をカメラに収めたのはアイルランド出身のニック・オドナヒューさん(30)。出張でオーストリアか...
(2016/1/20更新) 全文を読む

サスケ告白!「UFOに出会って地球上の価値観に疑問を持った」

IMG_0767     元岩手県議会議員でプロレスラーのザ・グレート・サスケがUFO研究家の第一人者である事はあまり知られていない。  1988年3月、地元・岩手でUFOを初めて目撃してから今日まで計3度、未確認飛行物体と遭遇。正体不明...
(2015/6/27更新) 全文を読む

役にたたない英語おせーたる(140)ドライブインシアター

 毎夏、”We have to go to the drive-in theater this summer!”(この夏こそ、ドライブインシアターに行こう!)と言い続けて実現しなかったのだが、今年、ついにdrive-in theater(ドライブインシアター)に出かけた。私にとってはdrive-in theaterデビュー。  ご存じとは...
(2016/8/20更新) 全文を読む

共演アイドルファンかっさらう!?「黄金時代」が初主催ライブ

_DSC7286  デビューわずか2か月で主催ライブ敢行! 「海賊」がコンセプトの5人組アイドル「黄金時代」が24日、東京・下北沢GARDENでグループ初の主催イベント「アイドル黄金時代」を行った。  6月にお披露目ライブを行ったばかりの...
(2016/8/26更新) 全文を読む

共演アイドルファンかっさらう!?「黄金時代」が初主催ライブ

2016年8月26日更新
_DSC7286

 デビューわずか2か月で主催ライブ敢行! 「海賊」がコンセプトの5人組アイドル「黄金時代」が24日、東京・下北沢GARDENでグループ初の主催イベント「アイドル黄金時代」を行った。  6月にお披露目ライブを行ったばかりのメンバーだが、この2か月間、イベントや野外ライブなど精力的に活動し成長した姿を見せた。この日も、絶対直球女子!プレイボー

...[続きを見る]

ウソの強盗被害バレて全スポンサー契約失った米ロクテ選手にCMオファー

2016年8月26日更新

 リオデジャネイロ五輪で金メダルを取った後、ウソの強盗被害を警察に通報したことがバレて謝罪した米競泳男子のスター選手ライアン・ロクテ選手(32)。そのツケは大きく、大手水着メーカー、スピードをはじめ、全てのスポンサー契約を失った。だが、捨てる神あれば拾う神あり。ある企業が、同選手を新規CMに起用する計画を明らかにした。  ロクテ選手をキャ

...[続きを見る]

アリアナ・グランデ ヒット曲「ワン・ラスト・タイム」盗作疑惑で裁判に

2016年8月24日更新
bandicam 2016-08-24 15-05-11-635

 このところ、米音楽業界では盗作騒ぎが頻発、著作権をめぐる訴訟が立て続けに起きている。 中でも「これはマジ、パクリかも」と思わせるのが人気歌手アリアナ・グランデ(23)の2015年のヒット曲「ワン・ラスト・タイム」だ。  売れっ子ソングライター、アレックス・グレッグスが今週、同曲のパクリ疑惑を指摘。「この曲は自分が作った曲のサビを丸ごと盗

...[続きを見る]

パリスの弟コンラッド・ヒルトン 薬物と自動車事故でハチャメチャ人生 

2016年8月23日更新

 パリス・ヒルトン(35)の年の離れた弟コンラッド(22)のクズっぷりが止まらない。裁判所から自動車運転を禁じられていたにもかかわらず、5月に親の高級車を運転し、正面衝突事故を起こし、被害者から訴えられたコンラッド被告。実は前日、別の自動車事故の裁判で自己責任を認め、実刑判決を免れる情状酌量処分を受けたばかりだったことが分かった。  今週

...[続きを見る]

【リオ五輪】レスリングで前代未聞の珍事!コーチ陣がパンツ一丁で猛抗議

2016年8月22日更新
bandicam 2016-08-22 15-10-15-046

 日本にとっては過去最多のメダル獲得で大いに盛り上がった今回のリオデジャネイロ五輪。心配されたテロなど重大事件も発生せず、無事閉会式を迎えようとしていた最終日の現地時間21日、レスリング会場ではトンデモナイ珍事が勃発していた。負けを不服としたモンゴル選手のコーチ2人がマット上でパンツ一丁になり、執拗に抗議を続けたのだ。  前代未聞の“事件

...[続きを見る]

役にたたない英語おせーたる(140)ドライブインシアター

2016年8月20日更新

 毎夏、”We have to go to the drive-in theater this summer!”(この夏こそ、ドライブインシアターに行こう!)と言い続けて実現しなかったのだが、今年、ついにdrive-in theater(ドライブインシアター)に出かけた。私にとってはdrive-in theaterデビュー。  ご存じとは

...[続きを見る]

シンガーで作詞作曲もする美女・色紙実優にインタビュー! 「ジャンルにとらわれずマルチにできる作曲家になりたい」

2016年8月19日更新
qq-1

  見た目の雰囲気通りの清楚感たっぷりの美女・色紙実優ちゃん(Twitter@miyu_miyu_07)。定期ライブとして、「CROSS×OVER」(AiLi(Twitter@aili_1129)七海なな(Twitter@7_nanaumi)、Lovely Pops(Twitter@_lovelypops_)などが出演中)で涼しげな癒しボ

...[続きを見る]

マドンナがキューバの最高級ホテルで58歳誕生日をお祝い 宿泊料金は…

2016年8月18日更新

 米歌手マドンナが今週、58歳の誕生日をキューバの首都ハバナにある最高級ホテルで祝った。ところが、話題を集めているのはマドンナが宿泊したスイートルームのお値段だった。  一行が泊まったのは旧市街地の中心にある「ホテル・サラトガ・ハバナ」。米芸能サイト「TMZ」は、息子ロッコ君や友人で米女優デビ・メイザー(52)も同行し、同ホテルのスイート

...[続きを見る]

ジョニデとアンバー・ハードが急転直下、離婚に合意! 示談金は約7億円

2016年8月17日更新

 “泥沼離婚劇”とメディアを騒がせていた米俳優ジョニー・デップ(53)と同女優アンバー・ハード(30)が急転直下、双方が離婚に合意したことが16日(日本時間17日)明らかになった。米芸能サイト「TMZ」は、デップがアンバーに示談金700万ドル(約7億円)支払うことで和解したと報じた。  結婚わずか1年3か月の今年5月に離婚申請を提出してい

...[続きを見る]

不朽の名作「スター誕生」4度目の映画化へ 主役はレディー・ガガに決定

2016年8月17日更新

 1937年のオリジナルが大ヒットして以来、2度のリメークも注目を集めてきた名画「スター誕生」が、今度はレディー・ガガ(30)主演で製作されることが決まった。  同作は、華やかなエンターテインメントの世界に憧れ、都会に出てきた田舎育ちの少女エスターが、ひょんなことから大物俳優ノーマンと知り合い、恋に落ち、才能を見出されて女優としてスターダ

...[続きを見る]


東スポWeb
今日の東スポ紙面をチェック!気になる今日の1面も見れます!