24
September , 2017
Sunday


フィーバー機動戦士ガンダム かおりっきい

2013年7月25日(木)11時58分更新
Pocket

パチンコ必勝ガイド かおりっきぃ☆ 皆さん、大変です!1971年にテレビ放送が開始され、社会現象を巻き起こしたリアルロボットアニメ「機動戦士ガンダム」がついにパチンコ化されました☆
 老若男女問わず、見るもの全てを魅了したアニメだけに、パチンコ化しを待ち望んだ方も多いのではないでしょうか?
ちなみに、ワタクシかおりっきぃ☆は完全なるガンダム初心者。
 原作に詳しい人が、この台の魅力を伝えるべきではと思いましたが・・・
 ファン目線ではなく、「ライターとして機種自体の評価」を贔屓目ナシに皆さんに伝えようと思います。
 それでは、「かおりっきぃ☆ 打ちま~す」

詳細はこちら


 

CRフィーバー機動戦士ガンダム

CRフィーバー機動戦士ガンダム

 

ガンダム液晶

機動戦士ガンダムのアニメシリーズ、映画3部作を完全に網羅した本機。

[table id=2 /]

詳細はこちら