20
October , 2017
Friday


俳優ジェイミー・フォックス、トム・クルーズ元妻との関係を否定

2013年10月16日(水)05時04分更新
Pocket

ケイティ(右)とのウワサは「100パーセントない」と否定したジェイミー

 レイ・チャールズの伝記映画「レイ」でアカデミー主演男優賞を受賞するなど、演技派として知られるジェイミー・フォックス(45)が、ウワサされている女優ケイティ・ホームズ(34)との交際をきっぱり否定した。

 ジェイミーは15日、芸能記者らに「100パーセントありえない」と明言。「チャリティーイベントで(ケイティと)たまたまダンスしただけ。ほんと笑っちゃうよ」と呆れ顔だ。

 ウワサのきっかけはこの夏、イベントに出席した2人がダンスをするなど、親しそうにしていたことから〝熱愛〟説が浮上した。ジェイミーには19歳と4歳の娘2人がいるが、婚姻関係などプライバシーについては公表されていない。

 一方、ケイティといえば昨年7月、俳優トム・クルーズ(51)と離婚。トムとの間に誕生した一人娘スリちゃん(7)の子育てで多忙の毎日を送っている。離婚後初のゴシップとなったジェイミーとのウワサについて、一切コメントしていない。