20
October , 2017
Friday


米歌手クリス・ブラウン、男性を殴りまたもや逮捕!!

2013年10月28日(月)02時13分更新
Pocket

またキレちゃったクリス

またキレちゃったクリス

 キレやすい性格が問題の米R&B歌手クリス・ブラウン(24)がまたやっちゃった。今度はワシントンの路上で口論となった相手の男性の顔を殴り、けがをさせた疑いで逮捕されたのだ。

 事件が起きたのは27日午前4時半ごろ。警察によると、クリスは滞在していた同市のホテル・ワシントン近くで被害者の男性と言い争いになり、男性の顔面をこぶしで殴ったという。男性は病院に搬送され、手当てを受けた後、同日午前に退院した。クリスのボディーガードの男(35)も同時に逮捕されたが、詳しい容疑などは分かっていない。

 クリスは2009年、当時の恋人だった歌手リアーナ(25)に暴行し、傷害罪で起訴され、有罪になった。現在は保護観察中のため、今回の事件で起訴され、有罪になれば、実刑になる可能性が高い。関係者によると、クリスは来月20日、ロサンゼルスの裁判所に保護観察の経過を報告するため、出廷が予定されていた。