20
August , 2017
Sunday


忘年会で使おう!胸をピクピクさせるトレーニング~5分でOK!やさエク~

2013年11月26日(火)07時34分更新
Pocket

 こんにちは。池袋一「宴会を盛り上げるトレーナー」の後藤です。今回の話は宴会で盛り上がり過ぎてノープランで脱いでしまい、オチがわからなくなった時に使って欲しい技です…..あるのか?こんなことが!(笑)ま、備えあれば憂いなし!です。

 コレはコツさえつかめば誰でも出来ます。筋肉も必要ありません。ただ、通常やった事の無い動作なので、ちょっと練習が必要になります。

 できたから何なの?と言わずに!男なら誰しも一度は動かしたい!ハズ。

 では!3ステップでマスター!胸ピクエクササイズです。

 

両手の平を胸の前で合わせて力を入れます

両手の平を胸の前で合わせて力を入れます

 

 

その(1)

両手の平を胸の前で合わせて力を入れます。ずっと入れるのでは無く10回小刻みに入れましょう。

 

 

 

 

 

手のひらを合わせず、腕を組んだ状態

手のひらを合わせず、腕を組んだ状態

 

 

その(2)

手のひらを合わせず、腕を組んだ状態で力を入れます。胸が動いてるのがわかりますか?

 

 

 

 

 

 

手をへその前で

手をへその前で

 

 

その(3)

手をへその前で重ねてリラックスポーズ。この状態で力を入れます。これで動けば合格です。その(3)ができれば宴会でも使う事ができます。

 

 

 

 

 

 しかもこの筋肉に力を入れるという動作はトレーニングにもなります。厚い胸板をつくる事ができれば、よりダイナミックな動作が可能になり周囲の注目を引き寄せ、女性にも「アレ?鍛えてたんだ」なんて印象を与えられます。

 いつでもどこでも出来ますので是非ともやってみて下さいね!

友整骨院 後藤俊一 03-6914-4029

豊島区南長崎二丁目11の19

www.kettlweb.com