17
November , 2017
Friday


「ピザとヤッたら大やけどした!金返せ」とツイートした男に超意外な反応

2014年2月26日(水)04時43分更新
Pocket

ペパロニたっぷりの熱々ピザ

ペパロニたっぷりの熱々ピザ

 英国・ロンドン郊外のミルトン・キーンズで今週、宅配されてきたばかりの熱々ピザにチンコを突っ込み、大やけどを負ったと言い張る男性が「おカネを返してほしいんだけど、お宅の店の返金ポリシー教えてよ」とツイート。「おバカすぎる」と大評判になっている。

 男性がオーダーしたのは世界展開する宅配ピザ大手のドミノ。「今ちょうどお宅のピザとヤッちゃったんだけど、ペニスが大やけどしちまった。おカネを返してほしんだけど…」とツイッターでささやいた。

 すると、英国での営業を統括するドミノUKが同社のツイッターから「本社まで連絡ください」と男性に返信。思わぬ反応に調子に乗ったこの男性「あんたんとこの配達員がピザにチンコ突っ込んだら、やけどするって言わなかったからこうなった」とモンスタークレーム。

 同社は「申し訳ありませんでした。今後はこういうことの無いよう、お客様にお伝えできるよう努力いたします」とあくまで謙虚な姿勢。

 これに満足できない男性は「あのね、オレ不満だから。ペパロニがタマキンにくっついてるし、チンコはこげたし」とツイート。これにドミノは「本社にメールして下さい」とだけ伝えた。

 これで終わったと思いきや、今度は「メール打っても何も返ってこないし。と思ったら今度はあんたんとこのピザがフェラし始めたじゃねぇか!」と悪乗りする始末。さすがのドミノも「うちのピザをそんな子に育てたおぼえはありません!」とキレた。

 結局、ツイッター上で一躍注目の的になったこの男性。今度はマイクロソフト社を相手に「Xboxを45分もやってんだけど、オレまだイケないんだ。助けてよ」とツイート。だが、同社からの反応はまだないようだ。