26
September , 2017
Tuesday


盗まれたマイリー・サイラスの愛車マセラティ無事発見!しかも無傷の幸運

2014年6月4日(水)02時20分更新
Pocket

幸運にして無傷だった愛車にイェイ!

幸運にして無傷だった愛車にイェイ!

 昨年に続き先日、ロサンゼルスの自宅豪邸が空き巣被害に遭った米歌手マイリー・サイラス(21)。買ったばかりの2014年型マセラティ「クアトロポルテ」(価格1000万円以上)が盗まれ、かなり凹んでいたが、ロス市警から朗報が舞い込んだ。乗り捨てられていた愛車が発見された上、幸運にも無傷だったというのだ。

 マセラティが見つかったのは2日午後。ロスから約70キロ北西にあるシミバレーという町の路上に駐車してあった。市警は「車内からは犯人につながる手がかりは何も見つからなかった」としている

 これまでの調べによると、男女2人組とみられる犯人がマイリー宅に侵入したのは先月30日午後。壁を乗り越え、ガレージから内に忍び込んだ。当時、同宅は留守で、犯人らは中にあった宝石類とマセラティを盗んで逃走した。同午後4時ごろに戻ったスタッフが異変に気づき通報した。

マイリーの豪邸 昨年も空き巣にヤラレている

マイリーの豪邸 昨年も空き巣にヤラレている