15
December , 2017
Friday


マイリーの新車盗んだバカップル ネットに超恥ずかしい画像投稿してた

2014年6月10日(火)02時32分更新
Pocket

セクシービキニでセルフィーのナオミ容疑者

セクシービキニでセルフィーのナオミ容疑者


胸のタトゥーが何ともイタいテイラー容疑者

胸のタトゥーが何ともイタいテイラー容疑者

 米国・ロサンゼルスにある人気歌手マイリー・サイラス(21)の豪邸に忍び込んで、高級車や宝石を盗んで逃走していた若いカップルが先週、逮捕されたが、2人の容疑者のSNS(ソシアル・ネットワーキング・サービス)のアカウントからは、なんとも“こっ恥ずかしい素顔”が明らかになった。

 逮捕されたのはナオミ・チャールズ容疑者(21)とテイラー・スコット容疑者(19)。留守だったマイリー邸に先月30日午後、侵入し、マセラティの新車や宝石など合計約2000万円相当を盗んで逃げた。車は事件直後、ロス郊外の路上に乗り捨てられており、無傷だった。そして5日午前、マイリー邸があるノースハリウッドの通りを歩いていたカップルを捜査員が発見。防犯ビデオの2人と同一人物と判断し、両容疑者を強盗容疑などで緊急逮捕した。ロス市警によると、2人は拳銃を所持していたが抵抗はせず、素直に身柄を拘束された。押収された銃は別の犯行で盗んだものであることが分かった。

 やることは大胆だが、この2人、実はどこにでもいる今どきのバカップルだった。画像共有サービスのインスタグラムには、ナオミ容疑者がビキニ姿で、ナイスボディのセルフィー(自画撮り)をアップ。一方のテイラー容疑者は、大きなタトゥーを胸に入れた上半身裸の画像を投稿。また、ブチュ~とキスをする2人一緒のラブラブ写真も披露していた。

 同市警は近く両容疑者を強盗や窃盗の疑いで起訴する方針。ちなみに、買ったばかりだったマセラティは無事マイリーのもとに返されたが、貴重な宝石類はというと…こちらも全て発見され、返却されたそうだ。めでたし、めでたし。

ラブラブぶりも披露しちゃったトホホな両容疑者

ラブラブぶりも披露しちゃったトホホな両容疑者