23
October , 2017
Monday


米ルイジアナ州のイタリア料理店で輪切りにしたナスの断面に〝神〟降臨 

2014年7月10日(木)04時20分更新
Pocket

確かに「GOD」に見えるナスの種

確かに「GOD」に見えるナスの種

 野菜のナスから「神が出現した!」と米国で大騒ぎになっている。ルイジアナ州バトンルージュのイタリア料理店で7日、従業員の男性調理師が厨房でナスを輪切りにしていたところ、断面の一つになんと!「GOD(神)」という文字が現れたのだ。

 どう見ても「GOD」と読める配列に並んだのはナスの種。調理師のジャーマーカス・ブレイディーさんは「まさに奇跡の文字が出てきたんだ」と驚きを隠せない。そして、その文字を形成する種こそ〝聖なる種〟だと信じて疑わない。

 実は2007年にもペンシルバニア州で、ナスの断面から「GOD」の文字が現れ、大きな話題になった。もしかして神様はナス好き?!