19
August , 2017
Saturday


あっぱれ!74歳アル・パチーノの新恋人はスーパーモデル級の超美人女優

2014年8月28日(木)02時13分更新
Pocket

ガールフレンドとの身長差はさておき、年の差は実に39歳!

ガールフレンドとの身長差はさておき、年の差は実に39歳!

 いくつになってもモテ男はお盛んだ。74歳になった米俳優アル・パチーノが今週、スーパーモデル級美女とツーショットでニューヨークのJFK空港に到着する姿がパパラッチされた。

 身長170センチと小柄なパチーノに比べ、ヒールがあるとはいえ、女性はかなりの長身。実はアルゼンチン出身の女優ルシーラ・ソラ(35)で、2人はすでに交際中。この日もロサンゼルスから一緒にニューヨークに戻ったところだった。

 意外なことに、パチーノはこれまでずっと独身。結婚歴はないものの、米女優ビバリー・ダンジェロ(62)と交際していた時に誕生した現在13歳になる双子と、元恋人で演技指導者だった女性との間にも24歳になる娘がいる。

 パチーノは今週末、ベネチア国際映画祭に新作2本が出品され、初上映されるため、ルシーラと2人でイタリアに向かう予定だ。