20
October , 2017
Friday


マリア・シャラポワのツイッターが「キュートすぎる」と話題に!

2014年9月29日(月)05時29分更新
Pocket

「ちょっとちょっと、ワタシすぐ後ろにいるよ…」

「ちょっとちょっと、ワタシすぐ後ろにいるよ…」

 先週、女子テニスツアーの中国・武漢オープンに出場し、惜しくもシングルス3回戦で敗れたマリア・シャラポワ(ロシア)のツイートが「キュートすぎる」と話題になっている。

 シャラポワは武漢から帰りの便に乗り合わせた前の席の男性が偶然、シャラポワについて報じた写真付きの記事を熱心に読んでいるところを目撃。我慢できず?取り出したスマホで思わずパチリ。写真を自身のツイッターに掲載し、「ちょっとちょっと、ワタシすぐ後ろにいるよ…」とコメントを付けた。

 この男性が誰なのかは不明だが、「すごくラッキーな人だよね。本人は分かってないけど…」などとの書き込みが寄せられ、中には「さすがのシャラポワも、ちょっと嬉しかったんだろうな」という感想も。

 すでに2万件以上リツイートされているが、思わぬ反応についてシャラポワは今のところツイートしていない。

 一方、この画像について、英紙ミラーは素朴な疑問を投げかけている。「なんでシャラポワがエコノミーに乗ってるの?」

 確かにビジネスクラスにはみえないが、中国では国内便によってエコノミーしかないフライトがあるのかも。

女子テニス界きっての美貌を誇るシャラポワ

女子テニス界きっての美貌を誇るシャラポワ