20
October , 2017
Friday


飲酒運転男がジェニファー・ロペスの車に追突!当て逃げするもすぐに御用

2014年9月29日(月)04時05分更新
Pocket

怒り心頭のジェニロペ(手前)と友人のリア(インスタグラム)

怒り心頭のジェニロペ(手前)と友人のリア(インスタグラム)

 米歌手ジェニファー・ロペス(45)と双子の子供たち(6)、友人女性とその娘が乗った車がカリフォルニア州マリブで27日、信号で止まっているところを飲酒運転の車に追突された。幸いジェニロペらにけがはなかった。

 ジェニロペら、友人で女優のリア・レミニ(44)が運転するジェニロペの車で同市のパシフィック・コースト・ハイウェイが信号で停車中、小型のピックアップトラックが追突。運転していた男は車を降り、加入保険の内容を伝えると、そのまま走り去った。

 ジェニロペらはすぐに警察に通報し、状況を説明。捜査員らは運転中の男を発見し、聴取をしたところ、飲酒していたことが分かり、酒気帯び運転と当て逃げの容疑で逮捕した

 ジェニロペは事故直後、インスタグラムにリアと一緒に写した写真を掲載。「飲んだら乗るな!」「ワタシらをなめちゃいけないよ」などとコメントを付け、怒りをあらわにした。