18
August , 2017
Friday


珍映像!豪州・高級住宅街で野生のカンガルーが派手なストリートファイト

2014年10月8日(水)03時03分更新
Pocket

キックやパンチの応酬を繰り広げた2匹

キックやパンチの応酬を繰り広げた2匹

 いくらカンガルーだらけのオーストラリアとはいえ、少しは場所をわきまえろ!? 同国西部・ニューサウスウェールズ州ゴスフォードの豪邸が立ち並ぶ高級住宅街に先週、どこからともなく2匹の雄カンガルーが現れた。すると、この2匹、何が原因かは不明だが、殴る蹴るの派手な“ストリートファイト”をおっ始めた。5分間以上におよんだ大げんかを、近くに住む男性がビデオカメラで撮影し、そのシュールな衝撃映像をユーチューブで公開した。

 ビデオを撮影したのはロドニー・ランガムさん。動画説明には「野生のカンガルーによるオージースタイルのストリートファイト」とある。

 動画の閲覧者の中には「これ、中にヒトが入ってるんでしょ。それかCGじゃん」との書き込みや「いやこれオーストラリアの日常だから」とのコメントも。

 また「どっちが勝ったの?きっと茶色い方だな」などとお茶目な書き込みもあった。その後、この2匹がどうなったのか気になるところだ。