21
August , 2017
Monday


アンジェリーナ・ジョリーの乗ったハイヤー 豪雨の中であわやの大事故!

2014年12月1日(月)02時37分更新
Pocket

自身の監督作「アンブロークン」の試写会に到着したアンジー

自身の監督作「アンブロークン」の試写会に到着したアンジー

 米女優アンジェリーナ・ジョリー(39)が危うく大事故に巻き込まれるところだった。米芸能メディアによると、アンジーは30日、ビバリーヒルズで行われた自身の監督作「アンブロークン」の試写会に出席。帰宅途中に乗っていたハイヤーが、激しい雨で横滑りし、縁石に激突して片側のタイヤ2本が破裂する事故を起こした。

 報道によると、アンジーは同日、ライターズ・ギルド・シアターを出てハイヤーに乗り、6時45分頃、事故にまきこまれた。一歩間違えれば大事故になるところだったが、タイヤの損傷だけで大破を免れ、アンジーらは全員無事だった。

 米芸能サイト・X17オンラインは目撃者の話として「車はかなりのスピードで縁石にぶつかった。乗っていたアンジーはきっと他の車と接触したと感じたと思う」と伝えた。