20
August , 2017
Sunday


ガガ激白!テイラー・スウィフトの第一印象「調子いいコトばっか言う子」

2014年12月4日(木)03時56分更新
Pocket

AMA授賞式で初対面を果たしたガガとテイラー

AMA授賞式で初対面を果たしたガガとテイラー

 レディー・ガガ(28)が今週、全米で人気のラジオ番組「ハワード100」に出演し、今や何かと話題の多い米歌手テイラー・スウィフト(24)について語った。初めて会ったのは音楽界の授賞式で、その時の第一印象は「何、この子? 調子のいいコトばっかり言って」だったという。

「たぶんAMA(アメリカン・ミュージック・アワード)の授賞式だったわ」とガガ。アルバム「アートポップ」や大ヒットシングル「アプローズ!」でノミネートされていた。

 その授賞式でガガとテイラーの席はすぐ近く。するとテイラーは「うわ~! ワタシ『アートポップ』大好き! 『アプローズ!』も大好きなの!」とガガに話しかけ、一人大興奮の様子。だが、ガガは心の中で「調子いいコトばっかり言ってんじゃないよ」とつぶやいた。

 その後、ガガはテイラーのスタイリストと会話をする機会があり、実はテイラー、本当にガガの大ファンで、同アルバムをいつも大音響で聴いては踊っていることが判明。「『なんだ、いい子じゃん』と思ったわ」とガガ。自分がひねくれていたことを反省し、大いにテイラーが好きになったそうだ。

「本人の前でも、本人がいないところでも同じことを言う子ってステキだよ」と話した。

 もう一人の人気歌手ケイティ・ペリー(30)とは犬猿の仲になってしまったテイラーだが、ガガとの相性はよさそうだ。