20
August , 2017
Sunday


ブリちゃん完全変身!「写真修整しすぎ」の声にホンモノ証明する衝撃映像

2014年12月17日(水)04時44分更新
Pocket

見事なプロポーションに戻ったブリトニー

見事なプロポーションに戻ったブリトニー

 ブリトニー・スピアーズ(33)がすっかり変身した――。米女性誌「ウィメンズ・ヘルス」最新号の表紙を飾ったブリトニー。あまりに健康的なセクシーさに、ネット上では「まるで別人だ」「写真修整しすぎ」などの声であふれている。そんな中、グラビア撮影のメイキング映像がリリースされ、スリム化したボディーがホンモノだったことが証明された。

 米芸能サイト「TMZ」によると、精悍な顔の表情はメークによるもののようだが、おなかの肉は無くなり、ぽっちゃり体形は完全に解消。見事なプロポーションに戻った。

 出産、離婚、奇行連発から復帰してしばらくたつが、ようやく安定した生活のおかげで肉体的にもヘルシーになったようだ。

こんな頃もあったブリちゃん

こんな頃もあったブリちゃん