24
September , 2017
Sunday


世紀のチン発明!腕に巻いてオナれば電気が発生する自家発電バンド

2015年3月4日(水)04時21分更新
Pocket

これが腕につけるワンクバンドだ

これが腕に巻くワンクバンドだ

 一人ひとりの地道なシコシコ運動が、地球にやさしい新たなエネルギーを生み出す! 巨大ポルノサイト・Pornhubがこのほど、腕に巻く小型発電機を開発したと発表した。これをつけてピストン運動をするだけで、発電機内部の電池が充電され、USB接続することで、スマホやノートパソコンなどの電力がまかなえるという仕組みだ。

 「ワンクバンド」と名づけられたこの製品、いつ商品化されるのかは未定だが、チンコをしごきながら電気を作り出すという、一石二鳥。「まるで夢のような発明」だとネット上で絶賛されている。

 Pornhubは同サイトで「インターネット上では毎日、のべ数百万時間にも及ぶアダルトコンテンツが流され、無駄なエネルギーが消費されると共に環境が破壊されている。そこで、私たちはこの状況を改善すべく開発したのがワンクバンド。自身を愛でることで地球を愛でるという世界初のウエアラブル技術なのだ」と紹介した。

 これに世界中の男性ネットユーザーが反応。ある米国人は「ワンクバンドほしい! くれたら西海岸の電力需要をオレがまかなってやる」とツイート。ほかにも「これぞ科学が生んだ代替エネルギーだ」「みんなで“汚れたエネルギー”を作り出そう」など、ツイッターなどでは賞賛の声が殺到した。

 ま、普及しても人によって発電量はかなり差がありそうだが…。