15
December , 2017
Friday


「SEXY-J SUMMER FESTA 2015」舞台裏ショット大公開

2015年8月12日(水)08時00分更新
Pocket

   「SEXY-J SUMMER FESTA 2015」舞台裏に麻雅庵が潜入して撮影した、リラックスモードたっぷりのお宝カットをお届けしま〜す! 熱いライブが繰り広げられた「SEXY-J SUMMER FESTA 2015」。あれだけのセクシーアイドルが勢ぞろいして、スタッフたちはてんやわんやで大騒ぎしている楽屋サイドに、麻雅庵がこっそり(堂々とという説もあります笑)潜入! 通りがかった女のコたちにカメラを向けちゃいました! まずは記者会見からどうぞ!

 01_mihiro-s

①奥様になってますます色気の増したみひろさん。楽屋で久々に会って直接「ご結婚おめでとうございます」と伝えました(笑)。

 02_sexyj_01-s

②メンバー勢ぞろいしたSEXY-Jの面々。

 

03_sexyj_02-s

③記者の質問に、どことなく緊張しているニューメンバー。左から、見切れてゴメンのきみと歩実ちゃん、栗林里莉ちゃん、天海つばさちゃん、澁谷果歩ちゃん、香西咲ちゃん。

 

04_me-me-s

④カメラに向かって手を振るme-me*(左から神咲詩織、佳苗るか、Maika、波多野結衣)。こういうカットは珍しい気がする(笑)。

 

05_others-s

⑤ゲスト出演者たちが勢ぞろい! ここのポイントは右下にミリガZの水嶋杏樹ちゃん。MGZのタオルを掲げているのですが、逆さまです(笑)。 ここからは楽屋ショットをお届けします!

 

06_mashumallow-s

⑥本番前でもリラックス&元気いっぱいのマシュマロ3d+(左から阿部乃みく、あゆみ翼、彩城ゆりな、篠宮ゆり、あやね遥菜)

 

08_tenshi-maririn-s

⑦同じ事務所の先輩後輩は仲良しショットはもえぴょん(天使もえ)&まりりん(白石茉莉奈)。

 

09_koji-ayumin-s

⑧こちらも同じ事務所のこじみな(小島みなみ)&きみと歩実。

 

10_mgz-s

⑨「ゼェーット!」を決めてくれたMGZの面々(左から桜井あゆ、水嶋杏樹、星美りか、佐倉絆、友田彩也香)。これを撮影する際にも、杏樹ちゃんはタオルを逆さまにしていて、きずぽんに「ネタかよ(笑)」とツッコまれておりました(笑)。

 

11_kuhn-s

⑩可愛らしく決めているKÜHN(左上から時計回りに美泉 咲、蓮実クレア、初美沙希、湊 莉久)。エンディングリハの段階で「One Night Carnival」を踊りまくっていたので、「KUHN、ご機嫌だなぁ」と思っていたら、仕込みネタを我慢できなくって踊っていたらしい(笑)。

 

12_kuririn-s

⑪本番前も度胸満点なくりりん(栗林里莉)です。

 

13_yamato-fuji-tatsumi-eririn-s

⑫楽屋ならではのリラックスショットは、左上から時計回りにシャバダバふじさん、こっそり遊びに来ていた辰巳ゆいちゃん、えりりん(長澤えりな)、大和姫呂未さん。

 

14_syunka-sunohara-amami-s

⑬これは楽屋じゃなくて二階席の奥で、ライブを見ていた3ショット! 左からあやみ旬果ちゃん、春原未来ちゃん、天海つばさちゃん。

 

15_amami-s

⑭リラックスし過ぎだろ! 天海のつーちゃん(笑)※本人には許可を得て撮影しております(笑)。

 

16_rukarina-s

⑮食べているルカリナ(瑠川リナ)にカメラを向けたら、こんな顔をしてくれました(笑)。

 

17_manatei-s

⑯最後はまなてぃ(紗倉まな)お得意のまなてぃポーズをどうぞ。

記事/写真=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft)