15
December , 2017
Friday


9・27「me-me* Love Night-愛の伝え方-vol.17~藤北彩香卒業LIVE~」よりハイライトシーンをお届けしちゃいます!

2015年10月8日(木)04時00分更新
Pocket

 9月27日のライブ「me-me* Love Night-愛の伝え方-vol.17~藤北彩香卒業LIVE~」よりハイライトシーンをお届けしちゃいます!

 

001-s

 

001 me-me*卒業生代表として送辞を読み上げるはたちゃん(波多野結衣)。後ろのMaikaちゃんにご注目です

 

002-s

 

002 Maikaちゃんの泣き顔は、感動やいろいろなことが頭を駆け巡っているのでしょう

 

003-s

 

003 あ~にゃん(藤北彩香)に向けた歌を歌うるーちゃん(佳苗るか)と伴奏&ボーカルを務めるかみしお(神咲詩織)

 

004-s

 

004 あ~にゃんの答辞の間にはたちゃんは感動の笑顔が溢れてました。 ここからライブシーン!

 

005-s

 

005 気合いばっちりのるーちゃん!

 

006-s

 

 

006 この日も安定のかみしおパフォーマンス!

 

007-s

 

 

007 Maika&かみしおはセクシーかつ躍動的!

 

008-s

 

 

008 目を閉じて決めるはたちゃんの脳裏にはなにがよぎるのか

 

009-s

 

 

009 この腰のラインこそがme-me*の素晴らしさなのだ!

 

010-s

010 美少女がアップのるーちゃんはダンスも抜群でした!

 

 

011-s

011 「Woman」での横一列ステップ!

 

 

012-s

012 心を込めて歌うMaikaの姿

 

 

013-s

013 前進あるのみ!me-me*の元気な笑顔!

 

 

014-s

014 かみしおのエネルギッシュさはme-me*の原動力!

 

 

015-s

015 フィニッシュのたびに完璧なフォーメーションです

 

 

016-s

016 アンコールで登場したキレパンダとの楽しそうはパフォーマンス!

 

 

017-s

017 これがラストの5人勢ぞろいショット(撮影◎T-POWERS高野マネージャー)

 

 

018-s

018 本当に最後の挨拶をするあ~にゃん。全員笑顔で締めるのが最高!

 

 ここからはあ~にゃん(藤北彩香)のラストショット!

 

 

f01-s

f01 式の最中にあ~にゃんは何を思うのでしょう

 

 

f02-s

f02 カジから渡された花束をもって嬉しそうな笑顔

 

 

f03-s

f03 ラストソングの「ら・ら・ら」を熱唱中!

 

f04-s

f04 藤北彩香さん!本当にお疲れさまでした!

 

001

 

記事/写真=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft)