15
December , 2017
Friday


【衝撃スクープ】〝3代目最高指導者〟の通勤姿をシカゴの電車内で目撃?

2015年11月9日(月)02時32分更新
Pocket

スマホゲームに没頭する姿もイメージ通り?(Imgurから)

スマホゲームに没頭する姿もイメージ通り?(Imgurから)

 北朝鮮の3代目最高指導者、金正恩第1書記が米国・シカゴで通勤中に激写された!? 衝撃のスクープ写真は、画像共有サイト「Imgur」に投稿され、「まさかホンモノじゃないよね」「どう見ても本人なんだけど」など、大反響だ。

 同市を走る電車「CTA」に正恩氏そっくりの人物が、ひざの上に荷物を置き、真剣な表情でスマホゲームに没頭する姿を目撃した乗客の1人がこっそり撮影し、同サイトにアップした。

 ネット上では、あの独特な髪型から、ふっくらした顔の肉付きまで、正恩氏に瓜二つの男性に「似すぎてワラえる」「ツーブロックかっこいい」「これ影武者で一儲けできるでしょ」などと大ウケしている。