12
December , 2017
Tuesday


マイリーが元婚約者の俳優リアム・ヘムズワースと復縁 新年は豪州で一緒

2016年1月5日(火)02時31分更新
Pocket

オーストラリアで新年を迎えた2人(@teamhemsworth/instagram)

オーストラリアで新年を迎えた2人(@teamhemsworth/instagram)

 米歌手マイリー・サイラス(23)が、一度は破局した元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワース(25)と交際を復活。「完全復縁するのは時間の問題だ」と米芸能サイト「TMZ」が伝えた。

 マイリーといえば昨年、あのシュワちゃんと、前妻で名門ケネディー一家のマリア・シュライバー(60)さんとの長男パトリック・シュワルツェネッガー(22)との交際が話題になったが、秋には破局が報じられた。

 一方、リアムとは2009年に映画「ラスト・ソング」の共演で知り合い、熱愛関係に。12年には婚約を発表したが、挙式など詳細については何も決まっていなかった。その後、13年には双方が婚約解消を発表した。

 そんな2人は、新年をリアムの故郷オーストラリアで迎えたことを公表。突然の復縁にメディア関係者を驚かせた。だが、TMZによると、2人は昨年秋以降、再び連絡を取り合うなど、関係を復活。つまり、マイリーがシュワちゃんジュニアと破局した直後のことだ。

 リアムは婚約を解消した頃、大ヒット映画「ハンガー・ゲーム」シリーズで主役級に大抜擢され、ジェニファー・ローレンス(25)演じる主人公カットニスの恋人ゲイル役で一躍、知名度をアップした。

 昨年11月には「ハンガー・ゲーム」最終作の公開も終え、ようやく一息ついたリアムと、傷心のマイリーが「2年の空白を乗り越え、再び恋人同士に戻ったようだ」と米メディアは報じている。

大ヒットシリーズ「ハンガー・ゲーム」で恋人役を演じたジェニファーとリアム(@thehungergames/instagram)

大ヒットシリーズ「ハンガー・ゲーム」で恋人役を演じたジェニファーとリアム(@thehungergames/instagram)