12
December , 2017
Tuesday


仮面女子で「神乳」を誇るえりちゃんこと神谷えりなが2ndDVDを発売!

2016年1月22日(金)04時00分更新
Pocket

009-s

DVDとブルーレイの同時発売! みなさんもえりにゃんの魅力に浸ってくださいませ

 最強地下アイドルを誇る「仮面女子」。そのなかで「神乳」の愛称を持っているのが神谷えりなちゃん(Twitter@kamiya_erina)である。 仮面女子メンバーでもあり、スチームガールズのメンバーでもあるえりにゃんは、仮面女子の常設会場である東京・秋葉原の「P.A.R.M.S」において毎日のように開催している仮面女子およびスチームガールズのライブイベントでも大人気を誇る。 そして数多のグラビアでも人気急上昇中! そんなえりにゃんが熱望していた2ndイメージDVD&ブルーレイ「神谷えりな えりにゃんぷる~」(発売元=ラインコミュニケーションズ)が発売された。

 そして1月17日東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館において発売記念イベントを開催! 日頃のステージ衣装やホッケーマスクの仮面姿とは違う、可愛らしい姿をファンの前に披露した。開催前に行われたマスコミ披露でも、多くのマスコミが大集合。 さいたまスーパーアリーナで開催したライブ以来、なぜか仮面女子関係の周辺に出没する麻雅庵が取材に参加させていただきました。 可愛らしさ満点のピンクのビキニ姿で登場したえりにゃん。 「担当カラーであるピンクですが、いつもと違うアイドルチックな雰囲気を伝えられるかな」とセクシーさが満載の姿をアピール。 マスコミの前でキュートな笑顔でポージング。神乳と授けられたおっぱいも素敵ですけれど、プリっと可愛らしいヒップも最高なのである。 あの切れ長の美形フェイスに包まれて、みんなにやけておりました。

「イメージDVD&ブルーレイは、3rd、4thと続くように頑張ります」とのこと。 家庭教師になって、見ているみんなに教えちゃうというムフフなシーンもあったり、アイドルチックだったり、セクシーだったりと魅力がたっぷり。 「ファンにも良いと言われたのが背中で、これからは背中押しで行こうかなと思います」とのこと! あなたもえりにゃんワールドの魅力に浸ってくださいませ!

 ちなみにTwitterでハッシュタグ仮面女子(#仮面女子)としてつぶやくと、メンバーが絡んでくれるので、あなたも一度チャレンジしてくださいませ。

取材・写真=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft)

004-s

神乳を強調してくれるポーズに嬉しさ爆発しちゃいました!

003-s

スタイル抜群なので、ポージングもバッチリ決まっております

005-s

本人が「これからの押し」という背中のライン。そしてヒップもキュートです

006-s

この切れ長の目にKOされちゃう人が続出中!

007-s

仮面女子ポーズを決めるえりちゃん!