27
June , 2017
Tuesday


仮面女子の神乳!神谷えりながアイドル個人で前人未到のfacebook100万いいね!突破

2016年7月29日(金)11時00分更新

kamiya0255-s

 最強地下アイドルグループ「仮面女子」。そのなかでもグラビアクイーンとして大人気の神谷えりなちゃん(Twitter@kamiya_erina)が、アイドル個人として前人未到のfacebook100万いいね!を突破しました!

 神谷えりなちゃんfacebookはこちら→https://www.facebook.com/alicekamiyaerina/

 国内だけじゃなくて世界中から注目されているえりなちゃんからのコメントはこちら。

kamiya0251-s

 次元が違いすぎて、自分の中で「どうなってんだろう??」って気持ちでいっぱいなのと、facebookにアクセスして私のことを知って、「いいね!」して下さった方々が、こんなにも沢山居るんだ……って、感激&感動しています! 海外遠征から帰ってきた仮面女子メンバーとかスタッフさんから、「現地のファンから『エリナはいないの?』『エリナはどこ?』って聞かれたよ(笑)」とか、「facebookでエリナと仮面女子を知った」って、みんなが帰国してから良く言われるんです(笑)。

 私は海外遠征ほとんど行ってないので実感無いですけど、これは本っ当に嬉しいので「早く私も海外遠征行きたい!」「海外のみんなに会いたい!」って思います。 それに、facebook上の写真で私の存在を知ってくれた方が、海外にいる事実は、これからの自分自身の強みになりますし、私のことを知って、『仮面女子』というグループの存在を知ってもらえたことにもなるので、世界に羽ばたくキッカケになればと思ってます!

 仮面女子Cafeに来てくれる海外の方は、日本語を話そうと頑張ってくれていて、私よりも海外ファンの方が頑張ってくれてることに甘えていた部分もあります(笑)。 会話できるようになったら、お互い嬉しいと思うので、英会話も頑張ろうかなと……。 「facebookで神谷えりなを知ったよ」って声をかけてくれる方が増えてきて、『世界中がfacebookを見ている』のを実感したことと、『WEBで繋がる』『神谷えりなを知っていただく最強のツールだ』ということをひしひしと感じてます。 こんな素敵なSNSで『100万いいね!』。改めてですが、光栄なことです……本当にありがとうございます!

__とのこと。 神谷えりなちゃんは、国内のみならず。世界中からファンがコメントを寄せており、1投稿あたり1万『いいね!』を超えることもいっぱいあるという。 まさに最強地下アイドルの名にふさわしい、仮面女子・神谷えりなちゃん。雑誌の表紙やグラビアにもたびたび登場している逸材なので、これからさらなるパワーアップが予想されるので、要注目および、生で見たい人は仮面女子もしくは彼女が所属しているスチームガールズのライブへどうぞ!

■常設劇場「仮面女子Cafe&Theater」のライブ情報はこちら→http://www.alice-project.biz/parms

■写真提供=アリスプロジェクト 記事=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft