24
November , 2017
Friday


英俳優と熱愛中だったテイラー・スウィフト たった3か月で破局していた

2016年9月7日(水)03時54分更新
Pocket

もう飽きちゃった?テイラー(@taylorswift/instagram)

もう飽きちゃった?テイラー(@taylorswift/instagram)

 今回は予想以上に早かった! 6月に1年あまり交際した人気DJカルビン・ハリス(32)をポイ捨てし、英俳優トム・ヒドルストン(35)を新恋人に選んだ米歌姫テイラー・スウィフト(26)。いきなりの熱愛ぶりに芸能メディアも仰天したが、その関係も、わずか3か月足らずで終わったことが明らかになった。

 米芸能サイト「TMZ」は6日、2人が破局したと報道。6月中旬からずっと一緒の2人だったが、2週間程前にニューヨークで目撃されたテイラーの側に、すでにトムの姿は無かった

 同サイトは、その頃に2人の関係が終わっていたのではないかと推測している。

 どちらの方から別れを告げたのかは不明だが、TMZは関係者の話として「けんか別れではない」と伝えている。ただ、元カレのカルビンと破局した際も、テイラーは別れた理由について、同様のコメントを発表していた。

 いずれにしても、テイラーにとっては、ただの“ひと夏の思い出”だったようだ。

この人もポイ捨てに?(@twhiddleston/instagram)

この人もポイ捨てに?(@twhiddleston/instagram)