24
November , 2017
Friday


仮面女子・神谷えりなが地上波で初冠番組決定

2016年9月17日(土)12時00分更新
Pocket

      img_2122-1-s

 最強地下アイドル・仮面女子のグラビアや雑誌表紙などで最高の幸せを届ける神谷えりなちゃん。彼女に関するニュースがふたつ届きました! ひとつ目は、神谷えりな地上波で初冠番組が決定!

 番組名は「神谷えりなのオトナのオンナ。」(放送局=SBS http://www.at-s.com/sbstv/)/9月19日午前10時50分~(30分)。こちらの番組はタイトル通りに、えりにゃんが、オトナのオンナを目指して、いろいろな体当たりリポートを敢行! 肌年齢チェックでまさかの結果? ヘアメイクや時計や家具選びで女子力アップを目指すという内容。意外となえりにゃんが、的外れなコメントを出しながらも奮闘します。荒れ果てた!? 自宅(とスタッフから届いた原稿にありました笑)の部屋など、彼女のリアルな魅力が詰まった番組です。

2016y09m12d_222628754-s 2016y09m12d_222637057-s

「タイトルに私自身の名前が入ってること、個人で30分もの枠をいただけたこと、本当に光栄に思います!  このチャンスをいただけたこともすごいことなんですが、好評ならレギュラー化もありえるかもしれないということなのでもっともっと貪欲になってモノにしていきたいと思います」のとえりにゃんからのコメントが届きました。

目の病気再発し秋に再手術予定

 もうひとつのニュースは、以前に手術をして治ったと思っていた目の病気が再発。現在は、調子をみながらのライブ活動を続けているとのこと。そして秋には再手術をすることが予定されています。 えりにゃんからのコメントです。

「もしかしたら薄々気づいている方もいるかもしれません。 最近、斜視が再発しました。開散まひという病名です。 約1年前に手術をして成功して、私は生きる世界が変わった! と凄く感動し、ファンの皆さんも喜んでいただけました。 あの時、簡単な言葉で言い表せないくらい本当に嬉しかったです。 またファンのみんな前でメンバーのみんなと一緒にライブができるんだ!って。 しかし最近、手術前の斜視のあの感覚がまた戻ってきたのです。 神谷えりなはまた再手術します。 医者のお話では手術してもまた再発する可能性、そして手術が出来る回数には限りがあることを以前知らされていました。 もしかして可能な回数の最後の手術になるかもしれない、そしてまた再発したらその時はもう二度とステージに立てないかもしれない。 だけど治る見込みがあり、挑戦できる間は諦めないでいこうと決めました。 手術は予約の都合ですぐに行えず、11月を予定しています。 それまで、病気と向き合いながら活動していきたいと思っています。 何度も心配をかけてごめんなさい。弱い私でごめんなさい。 しっかり治して元気な顔を見せますのでこれからもよろしくお願いします」

 強い決心をしてくれたえりにゃんをバックアップするべく、あなたも応援しようではありませんか!

写真提供=アリスプロジェクト 記事=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft