27
June , 2017
Tuesday


12・11に仮面女子・水沢まい2ndDVD「まいぷぅ100%」発売記念イベント

2016年12月1日(木)03時00分更新

 msmi_0296-s

 仮面女子の甘えん坊&食いしん坊の浪速っ子の水沢まいちゃん。Gカップのむちむちボディも最高し、可愛らしい雰囲気にメロメロになりそう(笑)。愛称は「まいぷぅ」。もうたまらないでしょ! そんなまいぷぅの2ndDVD「まいぷぅ100%」(イーネトフロンティア)が、11月25日に発売されました。

 可愛らしさにセクシーさをたっぷりと堪能できちゃいます。たわわに揺れるおっぱいには釘付けになること間違いありません!

そして、リリースイベントは、12月11日東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fにて開催されちゃうます。仮面女子のカッコいいパフォーマンスとはまた違う魅力を味わうことができるのが素晴らしい限りです。まいぷぅのビキニ姿をたっぷりとご堪能下さいませ!

記事=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft

msmi_1913-s msmi_0615-s msmi_0475-senfd5755____-%e3%81%84%e8%a1%a8%e7%b4%99%ef%bc%89-1-s