26
September , 2017
Tuesday


仮面女子・桜雪が12・15「ダウンタウンDX」に出演!松本人志と毒舌バトル!?

2016年12月13日(火)06時00分更新
Pocket

kamen-sakura-yuki_umemiya-tatsuo

 東大卒アイドル界最高の頭脳の持ち主である桜雪が、「ダウンタウンDX」12月15日放送に出演します!松本人志と「小池政治塾」巡り、毒舌バトル!? 最強の地下アイドル「仮面女子」のメンバーであり、東京大学出身。現在「小池政治塾生」としても活躍する桜雪ちゃんが、12月15日(木)放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)のスタジオゲストに出演しました!  

 芸能界の大御所・梅宮辰夫さんと2ショットを撮ったり、番組内では、「小池政治塾」の件で、MCであるダウンタウン松本人志とバトルが勃発する!?  いろいろな展開に期待させる内容になっているはず! そして、無事に収録を終えた桜雪ちゃんからのコメントはこちら。 「幼い頃からテレビで観ていた大スターのダウンタウンさんとの夢の共演! 収録はあり得ないくらい緊張しましたが……とても楽しかったです! 2016年最後の放送に、豪華なゲストさん達と並んで出演することができたこと、とても光栄に思います! 絶対絶対観てください!」と興奮気味に語ってくれました。

 12月15日は、22時35分~23時35分放送予定ですが、当日は、サッカー中継のため、最大70分延長スタートの可能性がありますので、リアルタイムに見る人はもちろん、録画の人は、ちゃんとチェックしてください。

■「ダウンタウンDX」(読売テレビ http://www.ytv.co.jp/dtdx/

■記事=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft