17
October , 2017
Tuesday


寝具ブランド「シンカシング」WEBCMに仮面女子・神谷えりなと小島夕佳が登場

2016年12月31日(土)09時00分更新
Pocket

「仮面女子」はカタいのが、お好き!?「シンカシング」のWEBCMで、神谷えりなと小島夕佳が登場! 必見の「2番でいいや……(神谷)」「1番が好き(小島)」をどうぞ!

 年明け1月3日にシングルCD「仮面大陸〜ペルソニア〜」を発売! 大阪に専用劇場「仮面女子シアター」を作り、絶好調の「仮面女子」。 その中でもグラビアで人気の神谷えりなちゃんが、「カタいのが、お好き?」と爆弾発言!? 実は、トーヨーソフランテック株式会社のオリジナル寝具ブランド「シンカシング」のCMでした。

Youtube「シンカシング」にて公開中→https://www.youtube.com/watch?v=cXhFcrjcGnE

 

などにアップされているCM内でも、神谷が「2番でいいや……」とドキドキ発言したり、「やっぱり1番が好き」とキュンキュンセリフを小島が笑顔で言うなど、見ているあなたに萌え光線をスパークしております!

 神谷えりなちゃんコメント 「私はあまり布団にこだわりがなかったんですが、人生の三分の一は寝て過ごすので、共にする布団選びは本当に重要なんだと教えてくださいました。 シンカシングさんの布団は、手触りとかはもちろん良くて、さらにかたさの種類が豊富ということで自分の体にあったものを見つけることができるっていうのが、本当に嬉しいですね。 撮影本番中でも思わずうとうと寝てしまうくらい本当に気持ちよかったです」  

 小島夕佳ちゃんコメント 「みなさんは柔らかいのとかたいの、どっちが好きですか? 眠るときに重要なのは寝具だと思うのですが、シンカシングは自分の好みにあった柔らかさを選べるので、ぜひみなさんにも試して使っていただきたいです! ぜひ感想もお待ちしてます! シンカシングで良い眠りにつきましょう」 ふたりがパジャマ姿でゴロゴロしているムービーも必見ですぞ!

写真提供=アリスプロジェクト 記事=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft