27
June , 2017
Tuesday


仮面女子「ロックな萌姫」月野もあが「第6回国民的萌えクィーンコンテスト」スペシャルサポーターに就任!

2017年1月7日(土)06時00分更新

 「いま最も萌える美少女を決定する萌え業界最大の祭典」__それが「第6回国民的萌えクィーンコンテスト」。そのスペシャルサポーターに仮面女子の、あらゆる萌えを備えた「ロックな萌姫」こと、月野もあちゃんが就任しました!

 こちらの「萌えクィーンコンテスト」は、1月13日から予選大会がスタート。勝ち抜いた萌えっ娘12名が、3月20日にベルサール秋葉原にて開催される決勝大会のステージに立ちます。そちらも注目のイベントですね。

 それでは月野もあちゃんからのコメントです。 「秋葉原は萌えの聖地! そんな場所で毎日、仮面女子としてライブしている身としては、毎日アキバの萌え可愛いメイドさんたちをたくさん見ているので、今年の萌え可愛い美少女発掘とっても楽しみです! 実は、仮面女子は毎年ライブ出演など特別ゲストとして盛り上げさせていただいてましたが、今年はコスプレ大好きな月野もあがスペシャルサポーター! 仮面女子の萌姫としてがっつり盛り上げられることを、大変光栄に思います!! 秋葉原の萌えの一大イベント『萌えクィーンコンテスト』! 一緒に盛り上げていきましょう! 君のハートに萌え萌えきゅん・月野もあでした!」

 決勝大会当日は、仮面女子(アーマーガールズ編成=アーマーガールズはもあちゃん所属チーム)もスペシャルライブゲストとして応援に駆けつけるので、参加しないといけませんね!

アーティスト写真提供=アリスプロジェクト 記事・写真(ライブ)=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft