28
April , 2017
Friday


ビヨンセが双子妊娠発表のインスタに世界記録となる680万「いいね!」

2017年2月2日(木)02時37分更新

 ビヨンセ(35)がセレーナ・ゴメス(24)の記録を破り、世界記録を達成!いったい何の事かと思いきや、ビヨンセが1日、双子を妊娠していることを公開したインスタグラムの写真に680万を超える「いいね!」が寄せられ、これまでの最高だったセレーナの630万を超えたというもの。

 写真は、色とりどりの花を背景に、ぽっこりと出た大きなおナカに手を添え、ベールを被った姿のビヨンセを撮影したもの。米誌「ピープル」の電子版によると、インスタで公開されるや、わずか1時間で240万「いいね!」と16万6000件のコメントが寄せられた。

 写真には「私たちはこの愛と幸せを分かち合いたい。授かったのはこれで2度目。これで家族が2人増えることに心から感謝し、みなさんからの祝福にも感謝」とのメッセージが添えられている。

 これまでの最高記録は、セレーナが昨年6月に公開した、コカコーラを飲む自身の写真で、コーラのボトルにはヒット曲「ミー&ザ・リズム」の歌詞のワンフレーズが書かれたものだった。

 今回ビヨンセは「いいね!」数でセレーナを抜いたが、インスタのフォロワー数ではまだセレーナが世界一の1億800万人。2位はテイラー・スウィフト(25)で9680万人、3位アリアナ・グランデ(22)の9530万人に続いて、ビヨンセが9290万人で4位となっている。

 一方、同誌によると、ビヨンセが1日に妊娠を公表して45分後には約50万件のツイートが世界を駆け巡った。特に発表から15分間では、1分間の平均ツイート数が1万7000件に上った。

 ビヨンセと夫でラッパーのジェイ・Z(47)の間には、2012年1月に誕生した娘ブルー・アイビーがいる。

 

when your lyrics are on the bottle 😛 #ad

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 –