22
June , 2017
Thursday


パリス・ヒルトンに新恋人!映画やドラマで端役演じる〝地味な〟イケメン

2017年2月21日(火)03時18分更新

インスタグラムで新恋人との熱々ぶりを披露したパリス(@parishilton/instagram)

インスタグラムで新恋人との熱々ぶりを披露したパリス(@parishilton/instagram)

 恋多きセレブとして知られるパリス・ヒルトンも17日の誕生日を迎えて36歳。このところ浮いた話が聞こえてこなかったが、ここにきてやっぱり新恋人の存在が浮上した。その相手とは、今回もやはりイケメンながら、かなり“地味な”年下俳優だった。

 米芸能サイト「トゥーファブ」によると、交際が噂される相手はクリス・ジルカ(31)。映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズで端役を演じ、ドラマ「シークレット・サークル」などにも出演。ハリウッドの若手俳優ではあるが、主役はまだ無い。

 そのクリスとパリスのツーショットが最初に目撃されたのは先週のこと。パリスの誕生日を祝うため16日夜、ニューヨークのクラブで寄り添う2人の姿が話題になった。

 同サイトは19日、ロサンゼルス空港に到着したパリスを直撃。すると本人が「最高に幸せよ!」とあっさり交際を認めた。パリスの恋人と報じられたのは、昨年4月に破局が伝えられたスイス人富豪トーマス・グロス氏以来。

 一方、クリスはモデルの女性と婚約していたが、2015年に破局した。 さて、今回はいつまで続くか…。