26
September , 2017
Tuesday


パリス・ヒルトンが米俳優の新恋人クリス・ジルカと同棲中 電撃婚も?!

2017年3月23日(木)04時21分更新
Pocket

熱愛中の恋人、クリスとツーショットのパリス(@parishilton/instagram)

熱愛中の恋人、クリスとツーショットのパリス(@parishilton/instagram)

 あのパリス・ヒルトン(36)がついに結婚か?!相手は新恋人としてウワサの米俳優でモデルのクリス・ジルカ(31)。今週、カレと手をつないでロサンゼルス空港に現われたパリスは、2人がすでに一緒に暮らし始めたことを告白し、電撃結さえもほのめかした。

 米芸能サイト「TMZ」の突撃取材で「一緒に住む予定は?」と聞かれたパリスは「もう、そうしてるわ」と即答。クリスが運命の人かとの質問にはニコリと微笑み、「イエス」とうなずいた。その様子に、手をつないだままのクリスもうれしそうに満面の笑み。

 英紙デーリー・メール(電子版)によると、2人がこの日(22日)、ロスから飛び立った先はマイアミで、バケーションを一緒に過ごす予定だという。

 そんな熱愛中のパリスは先日、インスタグラムでクリスのファンに向けメッセージ。「カレの話し方で私はメロメロ。カレの全てが私を幸せにしてくれる」とノロケてみせた。

 パリスは20代の頃、インタビューで「できれば30歳で結婚したい」と話していた。だが、すでに30代半ばを過ぎ、結婚も現実味を帯びてきたものの、そこは恋多きパリス。同棲=結婚とは結びつかないという声もある。

 ここ数年だけを振り返っても、2012年にはスペイン人のイケメンモデル、リヴァー・ヴィーペリ(25)と交際を開始。ところが、年下のカレには飽きたのか、14年に破局。すぐに今度は大富豪トーマス・グロス氏(39)との熱愛が報じられた。同氏についてパリスは「人生最愛の人」と公言していたが、結局、昨年4月に別れた。

 グロス氏との失恋には相当ダメージを受けたのか、しばらくの間、浮いた話は聞こえてこなかったが、先月になってようやく新恋人の存在が報じられるようになった。

 それにしても交際わずか2か月目での同棲は、これまでのパリスの男性遍歴からしてみても、かなり急ピッチ。果たして今回はどう展開する?