26
May , 2017
Friday


英エリザベス女王の悪趣味コラ画像公開で歌手リアーナのインスタが大炎上

2017年4月24日(月)03時25分更新

非常識なおバカキャラを露呈してしまったリアーナ(@badgalriri/instagram)

非常識なおバカキャラを露呈してしまったリアーナ(@badgalriri/instagram)

 カリブ海に浮かぶ小さな島国バルバドス出身の歌姫リアーナ(29)のインスタグラムが大炎上している。何を思ったのか、自身のセクシーな写真に、英国のエリザベス女王の顔を貼り付けたコラ画像を投稿したからだ。

 画像のコメント欄には「不敬過ぎる」「恐ろしいほど悪趣味」「もし女王が見たら顔をしかめるね」「何てバカな子だ」「やっぱりカネじゃ品は買えない」など、批判の集中砲火を浴びている。

 リアーナがコラ画像を4枚連続で公開したのは22日。女王の誕生日を祝ったつもりだったらしいが、あまりの非常識な行動にネット批判が殺到しているのだ。

 エリザベス女王は21日に91歳を迎え、英国君主として史上最高齢で、在位期間65年超も英国史上最長。16歳から米国で音楽活動をしてきたリアーナだが、母国バルバドスは英連邦王国の一国で、元首はエリザベス女王だ。

 ネット上での批判についてリアーナは今のところ反応していない。

 

it’s not that deep.

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 –

 

y’all chickens is ash and I’m lotion. 😂

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 –