26
September , 2017
Tuesday


セレブタレントのキム・カーダシアンが夫カニエとお忍びで初来日していた

2017年6月13日(火)03時21分更新
Pocket

東京でショッピングを楽しむカニエとキム(@kanyewest_daily/instagram)

東京でショッピングを楽しむカニエとキム(@kanyewest_daily/instagram)

 何かとお騒がせな米セレブカップル、キム・カーダシアン(36)とカニエ・ウェスト(40)が先週末にお忍びで来日。8日に誕生日を迎えたカニエを夫婦で祝ったようだ。意外にもキムにとっては今回が初来日となった。

 夫妻は東京の表参道や原宿、新宿でショッピングを楽しみ、その姿をスナップチャットやインスタグラムなどSNSで公開した。中には大勢のファンに囲まれている様子やマクドナルドでアップルパイを買う動画や画像も。

夜には映画「キル・ビル」のモデルとなった西麻布にある創作和食レストラン「権八」で和太鼓のショーを見学した。

 夫妻は先週、娘のノースと息子セイントを連れてバハマを訪れ、その足で来日した。

 以前、2人はあるテレビ番組に出演した際、キムが「日本に行ったことがない」とカニエに告げると、カニエは「それじゃあ日本へ連れて行かなくっちゃ」と約束をしていた。

 米国内ではどこに行ってももみくちゃにされる2人だが、日本では比較的のんびりバケーションをエンジョイできたようだ。