25
July , 2017
Tuesday


ケリー・オズボーンがお漏らし「スタバにトイレ使用断られたから」が炎上

2017年6月28日(水)03時07分更新
Pocket

パレード参加者たちと記念撮影するケリー(左)(@kellyosbourne/instagram)

パレード参加者たちと記念撮影するケリー(左)(@kellyosbourne/instagram)

 「スターバックスのせいでおしっこ漏らしたじゃないか!」とツイートした英テレビタレントのケリー・オズボーン(32)のアカウントが大炎上中だ。

 伝説的ロックグループ、ブラックサバスのボーカル、オジー・オズボーン(68)の娘として知られるケリーは25日、ニューヨークで開催されたLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)を祝福する「プライドパレード」に参加した。

 だが、パレード途中におしっこが我慢できなくなり、近くにあったスターバックスでトイレを借りようとしたが断られたという。そのため漏らしてしまったというのだ。

 ケリーはツイッターに問題のスタバの写真を公開。「恥を知れスターバックス。私はここで漏らしちゃったわ。あんたのとこの恥ずべき従業員がトイレを貸してくれなかったからよ。靴の中はおしっこだらけだし」と中指を立てる絵文字をつけて激おこメッセージを載せた。

 ところが、これにはツイッターユーザーたちがすぐに反応。「あんたが漏らしたのはスターバックスのせいじゃないでしょ」「このスタバはカウンターだけの小さい店で、もともと客用のトイレはないんだよ」「あんた大人なんだからトイレくらいちゃんと行っとけよ」など、ケリーへの批判であふれている。