25
July , 2017
Tuesday


「キラキラ☆ギュウ農フェス」7・29代官山UNITで開催!

2017年7月11日(火)02時00分更新
Pocket

アイドルたちが大集合のギュウ農フェス!今回は「キラキラ出演者全員カワイイ」をうたい文句にした「キラキラ☆ギュウ農フェス」7月29日開催!

 「地下アイドルではなく、ライブアイドルと呼んでもらえないだろうか」と、ステージからコメントしたのは、ギュウ農フェス主催者である、電撃ネットワーク・ギュウゾウさん(Twitter@gyuzo_rock)。それは、テレビに出ているアイドルたちに負けずとも劣らないアイドルたちを愛するが故の言葉。とても印象に残った言葉です。巨大メディアの人たちが差別するために使っているように見えるわけです。私の立場のライターとしては。

 という前置きはさておき、今回ご紹介するアイドルイベントは、前回開催したときに、「出演者全員カワイイ」をうたい文句として大評判だった「キラキラ☆ギュウ農フェス(http://gyunoufes.com/)」が、さらにパワーアップして7月29日東京・代官山UNITにて開催が決定しました! 開場は12時30分~13時で、物販終了予定時刻が21時30分というまさにフェス。ちなみにアイドルライブに定番化しているリフト・モッシュ・ダイブを「禁止」。しかも「禁止事項違反があった場合、音を止めてしかるべき対応をいたします」と注意事項がある。そして、「女性エリア設置」と、あらゆるアイドルヲタ(略称ドルオタ)に優しい作りになっております。 出演者が知りたいですよね。こちらの8組が登場します。

GANG PARADE

 

drop

 

sora tob sakana

 

MIGMA SHELTER

 

amiinA

 

CY8ER

 

lyrical school

 

ハコイリ♡ムスメ

どこもかしこも可愛らしいアイドルしかおりません!

 音楽性の差や顔の好みなどはHPアドレスにてチェックしてくださいませ。人それぞれに推しがいるので、私ごときから「誰が推し!」とは言えませんから(笑)。 しかも出演全グループの持ち時間を30~40分と長めに設定しているのは、昨今のアイドル対バンイベントにおいて、ファンにとっては嬉しいところであります。 チケットは前売3,500円/当日券4,000円(1ドリンク代別途必要)。チケット絶賛発売中で詳細は下記をご確認ください。 PassMarket(発券手数料無料)https://yahoo.jp/HDt9gf 主催は「ギュウ農フェス実行委員会」。「出演者全員キラキラカワイイ」を高らかに宣言するこちらのフェスで、あなたの人生をさらに彩キラキラにしませんか。

記事=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft)