20
October , 2017
Friday


神谷えりなの5thDVDは……驚異のタイトル「人間陶器」!

2017年7月21日(金)03時00分更新
Pocket

8月25日の発売日が待たれます!発売記念イベントは9月30日秋葉原!

 最強地下アイドル「仮面女子(http://www.alice-project.biz/kamenjoshi/jp)」が誇る神乳といえば、えりにゃんこと神谷えりなちゃん! 最強Gカップでのグラドルとしての活躍もみんなを楽しませてくれています。そんな彼女の5thDVDが8月25日に発売されます! タイトルは「人間陶器」(エアーコントロール)! もちろん理由は、艶々の肌を披露しちゃっているから! そのタイトルにふさわしいアイドルなのであります。 数々の写真を見て、陶器感溢れる肌に触りたくなって……触っちゃダメです!(笑)

 神谷えりなちゃんからのコメントはこちら。 「タイトルのが「人間陶器」ということで、少し恥ずかしいのですが、陶器のような触れたら壊れてしまいそうな透き通った肌にみえるように撮影してもらったので、みなさんを虜にできるように見てもらえたら嬉しいなと思います」

 そして撮影中のエピソードでは、恥ずかしさを告白してくれています! 「撮影では、出てるんじゃないかと思うくらい小さい水着が多かったので、画面で何回も確認しました。ベージュの水着が裸にしかみえなくて、『あれ?私いつ脱いだっけ!?』ってなったシーンもあって、ドキドキしてました」

 ドキドキしちゃうのは、見る側も同じです! 「今までのDVDよりも挑戦した部分もたくさんあったり、ただ脱ぐだけではなくフェチ要素もたっぷり含まれています! 全国の方に手にとって観てもらいたいです!」

 かなり撮影を頑張ったことをうかがわせてくれるコメントをいただきました。 そんな「人間陶器」のえりにゃんに会いたい人は、こちらをご確認あれ。 9月30日に東京・秋葉原ソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館8Fにて発売記念イベントが、第1部が16時から。第2部が18時30分から開催されます。 生のえりにゃんの神乳を拝めば、あなたにも必ずご利益があることを確信しております!

■神谷えりな(かみや・えりな) 1991年10月15日生まれ。血液型=A型。出身地=静岡県 T152cmB86W58H84 趣味/特技=エア卓球、コスプレ/ゲーム実況 Twitter@kamiya_erina Blog=https://ameblo.jp/kamiya-erina/ Facebook=https://www.facebook.com/alicekamiyaerina/