16
December , 2017
Saturday


イケてるハーツ 新メンバー加入で11人体制に

2017年8月22日(火)12時00分更新
Pocket

クリエイティブディレクターに志倉千代丸&Tom-H@ck

 7人組アイドルグループ「イケてるハーツ」が19日、東京渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて、東名阪ライブツアー「イケてるハーツ 東名阪ツアー2017 〜Dreaming love キミのもとへ〜」のファイナル公演を開催。今後の活動について大改革を発表した。

 今後の新体制としてクリエイティブディレクターに、志倉千代丸と、Tom-H@ckが就任すること、さらに全体のプロデューサーとして、今年6月までアフィリア・サーガのメンバーとして活動していた、ユカフィンが就任することなどが発表された。さらにアンコールでは新メンバーとして発表された4名(今井あき、愛瀬りさこ、小泉椎香、城木玲亜)が全員登場しお披露目となった。

プロデューサーにユカフィン(元アフィリア・サーガ)が就任

 「イケてるハーツ」は9月7日(木)に結成3周年のワンマンライブをShibuya TSUTAYA O-WESTにて開催。そして5枚目となるシングルCDを10月25日に発売することも決まっていて精力的に活動していく。

クリエイティブも新しくなり、新メンバーも加わり11人体制にパワーアップした、新「イケてるハーツ」の今後の活躍に注目だ。