24
November , 2017
Friday


ジョニデ、IT長者とも破局のアンバー・ハード 男に飽きて同性愛復帰?

2017年9月14日(木)03時46分更新
Pocket

アンバーのセクシーなバックショット(@amberheard/instagram)

アンバーのセクシーなバックショット(@amberheard/instagram)

 米俳優ジョニー・デップ(54)の元妻で、話題を集めた世界的IT長者イーロン・マスク氏(46)との交際も先月破局が報じられた米女優アンバー・ハード(31)。そんな恋多きアンバーが今週、バケーション先で撮ったトップレス写真をインスタグラムに投稿した。同時に女性の友人たちと一緒の写真も多数公開したが、その中には「新恋人か」と思わせる写真も。バイセクシャルで知られるアンバーだけに、男に飽きて、また同性の相手に戻る?!

 アンバーはこの夏、出演するDCコミックスの実写版「アクアマン」(2018年12月米国公開予定)の撮影のため、オーストラリアに滞在していたが、ロケ終了後にインドネシアのバリ島で休暇中のようだ。

 黒いビキニのボトムだけを着けて、プールから上がるような仕草のアンバーを背後から撮った写真には「バリに居る時は…」とコメントが添えられた。

 この写真にファンからは「すごくセクシー」「美しすぎる」「プールの水になりたい」など、アンバーを大絶賛する書き込みが寄せられたが、気になるのはインスタに公開された女友達とのツーショット写真。2人が寄り添いながら眠っているような意味深な1枚だ。

 この写真にアンバーは「得たもの」とだけコメントを付けたが、その意味は不明だ。

 アンバーは11年に映画「ラム・ダイアリー」で元夫のデップと共演して、交際が始まったが、実は当時、アンバーは女性写真家ターシャ・バン・リー(41)と4年以上にわたる “夫婦関係”が続いていたのだ。

 結局、デップの熱意に押される形で結婚を選んだアンバーだったが、それもわずか1年足らずで破局。昨年夏には、元カノのターシャとのツーショットが度々目撃され、「復縁か?」との憶測も伝えられた。

 また、この夏には、資産1兆3000億円と言われる大富豪マスク氏との関係も半年足らずでピリオドを打ったアンバー。やっぱり女性パートナーの方が長続きするのか。

女友達との意味深な?ツーショット写真(@amberheard/instagram)

女友達との意味深な?ツーショット写真(@amberheard/instagram)