12
December , 2017
Tuesday


ついに第4の仮面女子が誕生!その名は「イースターガールズ!」

2017年10月28日(土)12時00分更新
Pocket

 12月31日大阪にてデビュー決定! 東京・秋葉原のみならず、全国、いや世界に活躍の場を拡げる「仮面女子(http://www.alice-project.biz/kamenjoshi/jp)」。大阪ミナミの地に「仮面女子シアター」という常設会場を持つのは「仮面女子WEST(http://www.alice-project.biz/unit/kw)」。 そんな大阪を拠点とした、仮面女子WESTから、第4の仮面女子が誕生しました!

 公式ツイッターでの報告はこちら↓

 新たなユニットは、お祭りのイースターをテーマに、音楽は「スカ」という、さらなる引き出しを見せてくれるのは、その名もずばり!「イースターガールズ(Twitter@Kamenjoshi_WEST)」。 10月22日に下記の5名がメンバーとして名前を呼ばれました。 星宮りりちゃん(Twitter@hoshimiya_riri) 美音咲月ちゃん(Twitter@mine_satsuki) 上下碧ちゃん(Twitter@ueshita_ao) 渚りりかちゃん(Twitter@nagisa_ririka) 五比桐美憂ちゃん(Twitter@gohitigirimiyuu) 感激のあまりにステージで泣き崩れるリーダーのりりちゃん。そんな彼女からのコメントは以下の通りです。

「約1年10ヶ月間、仮面女子候補生WESTとして頑張ってきて、やっと第4の仮面女子『イースターガールズ』ができ、そして初代のメンバーになることができ、本当に嬉しいです。 私は、仮面女子候補生WEST結成から、センターとしてほぼ毎日ライブをさせていただき、正直、大阪に仮面女子ができないことに凄くプレッシャーを感じてしまうときもありました。 ですが、大阪にもアリスプロジェクトができたことが、たくさんのかたに知っていただけて、そしていつどこで仮面女子になれるかもわからない私達を、たくさんのかたが応援してくださって、やっと大阪にも仮面女子が誕生しました。 なにより、仮面女子候補生WEST5人全員で昇格することができ本当に嬉しいです。 楽しいことも、悔しいことも、悲しかったことも、この5人でたくさん乗り越えてきたのでこれからは東京の仮面女子を超える勢いで! 5人で! ファンのみなさんと力を合わせて頑張っていきたいと思います!! これからもアリスプロジェクトWESTの応援よろしくお願いします!! WEST最高!!!」

 そんな「イースターガールズ」デビューは12月31日大阪ミナミの本拠地・仮面女子シアターで行われます。是非とも新たなる仮面女子「イースターガールズ」の応援をしようではありませんか! 特に関西のみなさん、応援せなあかんやろ!

写真提供=アリスプロジェクト  記事=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft