21
November , 2017
Tuesday


復縁確定?セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー今度は自転車デート

2017年11月2日(木)02時42分更新
Pocket

サイクリングを楽しむ2人(@jjustiin_biieber_1994/instagram)

サイクリングを楽しむ2人(@jjustiin_biieber_1994/instagram)

 復縁がウワサされていた米歌手セレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(23)が、今度はサイクリングデートしている姿がロサンゼルスで1日朝に目撃された。

 米芸能サイト「TMZ」は、前を走る真っ赤なトレーナーに紺色の短パン姿のジャスティンを追いかけるように自転車をこぐ、満面の笑みを浮かべたセレーナを激写。他にも、幸せそうに腕を組んで歩く2人の姿をとらえた。

 TMZは「2人はまるで熱愛中のようだった」とその様子を伝えた。

 セレーナとジャスティンの復縁についてはネットでも反響は大きく、「自転車デート」の記事が掲載されると、TMZの掲示板にはあっという間に数百件の書き込みが寄せられた。

 「2人がまた一緒にいるのはうれしい」「真実の愛は決して死なない」「(自転車デートを写真について)こんな幸せそうな2人の表情は見たこと無い」など、復縁を祝福する声が半分を占める。だが、残りは「セレーナ、別の男性を探しなさい」「もしジャスティンがセレーナに安らぎを与えられるなら、彼女はどんだけ精神不安定なんだ」など、2人の将来を心配する声だ。