24
November , 2017
Friday


地下最強アイドル仮面女子が太田胃散とコラボ

2017年11月3日(金)11時00分更新
Pocket

 

 これぞユニークすぎる組み合わせ!?「地下最強アイドル仮面女子が太田胃散とコラボ」しちゃいました!「タン、タンタタンタン、タンタンタタン♪」というCMのBGMが、ショパン24の前奏曲第7番「イ長調」というのはご存知でしょうか? 胃腸薬にイ長調というダジャレが入っている「太田胃散」のCMです。

 「株式会社太田胃散」をより身近に知って欲しいという思いから、コラボ相手として持ち上がったのは、秋葉原観光大使や鯖江市PR大使、法務局PR大使など、カテゴリーを越えてPR活動に貢献している「仮面女子(http://www.alice-project.biz/kamenjoshi/jp)」。そしてこのほど、仮面女子と株式会社太田胃散PR大使「太田胃にゃん」のコラボが実現しました!

 どういう内容かと言いますと、太田胃にゃんが仮面女子に会いに行き、LIVEに突撃参戦するドキュメント的映像。 「~PR大使太田胃にゃん突撃LIVE&仮面女子と踊ってみた動画配信~」です。 こちらの動画は、「仮面女子」と「太田胃にゃん」コラボレーションLIVE動画、そしてコラボダンス動画。すでに10月28日より、随時「太田胃散公式HP(http://ohta-isan.co.jp/)」内にて配信しております。 可愛らしさ満載のこちらの動画を是非ともご覧くださいませ。 そして仮面女子メンバーの神谷えりなちゃんからコメントが届いております。

「製薬会社×アイドルと言う今までに無い異色なコラボのように感じる方もいるかも知れませんが、老若男女問わず幅広い世代に胃腸の大事さを伝えたいコラボなのでとても楽しみです! 『太田胃にゃん』と楽しい動画も撮影させていただいて、さらに今後は太田胃散との何かが発展してお互い盛り上げていけたらなと思います」

 仮面女子のPRコラボは、ひと味もふた味も違っている! 動画を見れば、そこのあなたも最強地下アイドルのライブを見て盛り上がりたくなるはずです! 写真提供=アリスプロジェクト 記事=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft