21
November , 2017
Tuesday


七海なな10周年記念トーク&ライブ「今後も10年20年と活躍していきたいです」

2017年11月10日(金)11時00分更新
Pocket

 七海ななちゃんの10周年記念トーク&ライブが東京カルチャーカルチャーにて開催! 6組のアーティストがお祝いライブとトークで盛り上げました!

 舞台に歌手にと幅広い活躍を続けている女優の七海ななちゃん(Twitter@7_nanaumi)が、デビューから10周年とのことで、記念のトーク&ライブを10月29日、東京・渋谷カルチャーカルチャーにて開催しました。 なかなか味わうことのできない10年という節目を祝おうと、台風で大荒れの天候にもかかわらず、会場は超満員。和やかな雰囲気でスタート前から良いムードに包まれていました。

 出演したのは登場順に、作曲家兼シンガーで常に共演している色紙実優ちゃん。舞台で共演したダンスチームGANMI。ライブイベント「レディマドンナ」で共演している白石茉莉奈ちゃんと大和姫呂未ちゃん。そして長瀬麻美ちゃんはトークのみの参加。そして、BSスカパー番組「みひなな食堂」で長い間共演しているみひろちゃんが登場しました。 それぞれに思い出深いトークをしたり、プライベートの話を暴露したり(笑)、ななちゃんのオリジナルソングをコラボしたりと、最初から最後まで盛り上がりました。不肖、麻雅庵もシークレットゲストとして、ステージに登場させてもらいました(笑)

「七海ななという名前は好きではなかった」と最後の手紙を朗読しているときに語ったななちゃん。10年という年月は、その芸名を自分のものにして確固たる地位を築き、さらに「今後も10年20年と活躍していきたいです」と語る。最後はアンコールに、オリジナル楽曲をミックスアレンジした曲を披露。自分自身のキャラクターとマッチングした楽曲を歌い続ける歌手としての七海なな。舞台上で見せるいろいろな表情を持つ女優としての七海なな。まだまだ光り輝く存在であることを確信した同イベントでした。

 ラストのラストには、会場に完成したばかりの新曲「光」のPVが流され、温かい空間がずっと持続するイベントが終了しました。 七海ななさん、10周年おめでとうございます。

取材/写真=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft