21
November , 2017
Tuesday


「仮面女子」神谷えりながYouTuberとしてデビュー!

2017年11月12日(日)11時00分更新
Pocket

 チャレンジするものは何でもチャレンジする精神が見えてくるのが、最強地下アイドル「仮面女子(http://www.alice-project.biz/)」。メンバーでもあり、スチームガールズに所属している神乳こと、えりにゃんこと神谷えりなちゃん(Twitter@kamiya__erina)。この人のパフォーマンス力はかなりすごくて、歌唱力はまさに破壊的!(※仮面女子では大丈夫なのですが、ソロ歌は聴いてびっくりの破壊力です 笑) 。そんなパフォーマンスを誇るえりにゃんが、YouTubeデビューしちゃいました!

 チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCsjYrprh7HRgmE5k3IcQCnQ そして、YouTuberとしてのチェンネル登録者数が、草彅剛に次ぐ登録者増加数第2位を記録しちゃいました!  そして、こちらは私も見たのですが、芸人「アキラ100パーセント」のパロディ動画が1日で100万回再生を達成!(まだまだどんどん伸びてます!) まあ見てください、体、張ってますから! しかもオチがさらにすごいです!→https://www.youtube.com/watch?v=DhbTxOhKiXo&t=146s

 神谷えりなちゃんからのコメントはこちら。 「話題のYouTuber草彅剛さんの次の順位なんてビックリです。そしてあの動画が150万再生なんて! 全部ビックリしていますが、これからもYouTuber神谷えりなとして、今までとは別の顔を見せていきたいです。YouTube楽しい!」 あなたもアイドル・えりにゃんが体を張ったネタにチャレンジしている姿を登録して、楽しんじゃいましょう! 2018年は、現行のYouTuberたちとはまた違うムーブメントが来そうな気がします。注目していて損はないなぁ。

写真提供=アリスプロジェクト  記事=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft