24
November , 2017
Friday


12・3女子総合格闘技「DEEP JEWELS18」に仮面女子・川村虹花参戦

2017年11月15日(水)11時00分更新
Pocket

 最強地下アイドルが、アイドル初の女子総合格闘技「DEEP JEWELS18」(12・3開催)に参戦!ライブから気合い見せまくりの仮面女子・川村虹花!

 

 11月10日に仮面女子(http://www.alice-project.biz/kamenjoshi/jp)サイドから、緊急発表の連絡が届き、1年365日、ライブが開催されいている東京・秋葉原P.A.R.M.S「仮面女子CAFE」に行ってまいりました。 いつもどおりの熱いパフォーマンスが展開する仮面女子ライブ。全力さはいつ観ても感動するのです。「元気種☆」「夏だね☆」などおなじみの楽曲を披露し、ファンたちも全力でコールをうち、一体感溢れるステージング。そこでも、ひときわ熱いパフォーマンスを展開していたのは、川村虹花ちゃん(Twitter@nanaka_kawamura)。そして、ライブ途中に発表がありました。

 9月21日に女子プロレスデビューをはたしたばかりの虹花ちゃんですが、12月3日東京・新宿FACEで開催される、女子総合格闘技大会「DEEP JEWELS 18」に参戦するとの発表でした。 実は、柔術・総合格闘技ジム/リバーサルジム新宿Me,Weで山崎剛コーチ指導の下で、才賀紀左衛門選手や村田夏南子選手など、総合格闘技の第一線で活躍しているプロの選手を相手に半年以上練習を続けていたのですが、実際に、真剣勝負の世界へ躍り出ることとなったのです。 記者会見に登場した佐伯繁さん(格闘技イベントDEEP代表)からは、「殴られて顔に大きなアザを作ることもある。女子なのに顔面がボコボコになるのも普通なことである」と、ガチンコであるどころかアクシデントだってありえる世界であることが強調される。

 アイドルとしてリスクが高い勝負に出た虹花ちゃんからのコメントはこちら。 「本気でこの試合に挑みます! 殴られて顔に大きなアザを作ったりもしますがそれでも私は真剣勝負の総合格闘技に挑みます! 誰もやったことの無い領域に、全力でチャレンジしたいんです! たとえ骨が折れても顔がボコボコになっても、川村のことを嫌いにならないでください! 本気で練習して本気で勝ちにいきます!」

 

 そして、虹花ちゃんの対戦相手は「DEEP JEWELS」同日デビューのREICA。1998年12月19日A型T154・W48Kg フィリピン:パンガシナー出身の母と日本人父の間のハーフ。15歳からボクシングを始めて「DEEP JEWELS 18」でデビューです。 というわけで試合情報はこちらになります。

DEEP JEWELS 18

日時:2017年12月3日(日)OPEN/11時START/11時30分

会場:新宿FACE チケット:指定A\7,000、指定B\6,000、自由席\5,000(定員に達した場合は立見)※当日別途ドリンク代\500

チケット販売:DEEP JEWELS HP http://www.deepjewels.com/ チケットぴあ(0570-02-9999 Pコード:594-750) チケット&トラベルT-1(03-5275-2778) 問い合わせ:DEEP事務局(03-6908-6455)

以上、みなさん、虹花ちゃんの熱い闘いをその目に焼き付けましょう!

写真提供=アリスプロジェクト 取材/写真=麻雅庵(Twitter@an_asaga_otft