12
December , 2017
Tuesday


セレーナ・ゴメスと破局のザ・ウィークエンド ベラ・ハディッドと復縁か

2017年11月16日(木)03時50分更新
Pocket

スーパーモデルといえど、まだまだ純情なベラ(@bellahadid/instagram)

スーパーモデルといえど、まだまだ純情なベラ(@bellahadid/instagram)

〝独身生活〟を満喫中のザ・ウィークエンド(@theweeknd/instagram)

〝独身生活〟を満喫中のザ・ウィークエンド(@theweeknd/instagram)

 米歌手セレーナ・ゴメス(25)とカナダ出身のR&B歌手ザ・ウィークエンド(27)がわずか10か月ほどで破局。セレーナはまたしても元カレのジャスティン・ビーバー(23)との復縁が報じられる中、ザ・ウィークエンドは今週、元カノのスーパーモデル、ベラ・ハディッド(21)のマンションから出てくる姿が目撃され、「こちらも元さやか」との憶測を呼んでいるが――。

 ベラといえばカーダシアン家に並び、米国のセレブタレント一家として知られるハディッド家の次女。ヨルダン系の父親モハメッド氏は超高級ホテルなど不動産開発で財を成した。1つ年上の長女は同じくスーパーモデルのジジ。弟アンワー(18)もモデルで、母親はオランダ出身のモデルでテレビタレントのヨランダ・フォスター(53)だ。

 米紙ニューヨーク・ポストの芸能サイト「ページ・シックス」によると、ベラのマンションから出てきたザ・ウィークエンドが目撃されたのは14日夜。昨年秋の破局以来、約1年ぶりに2人は一緒の時を過ごしたようだ。

 ベラにとってザ・ウィークエンドは初めての真剣な交際相手で、18歳の頃から約1年半の熱愛交際だった。それだけに、まだまだ純情なベラにとって“人生初の破局”という失恋ショックは相当なものだった。

 米ファッション誌「ティーン・ヴォーグ」に「他人から見たら、上手に失恋を乗り越えていると思うかも知れないけど、本当はずっとカレのことが忘れられないし、心が痛い」と吐露していた。そんな元カレから連絡があったら、たとえ1年のブランクがあったとしても、再び女心が揺れても不思議ではない。

 一方、セレーナとの破局後にザ・ウィークエンドがちょっかいを出しているのは、実はベラだけではないのだ。その証拠にモデルのヨバンナ・ベンチュラ(21)といちゃつく姿が先週、2度も目撃された。

 米芸能誌「Usウィークリー」によると、2人は9日夜、ビバリーヒルズで開かれた米人気ラッパー、フレンチ・モンタナ(33)の誕生日パーティーに出席。「一晩中、体を寄せ合い、ラブラブ状態だった」という。

 また、翌日夜には有名クラブでデートしている様子が激写された。

 米芸能サイト「E!ニュース」は「ザ・ウィークエンドはフリーな生活を楽しんでいて、今は特定のカノジョは要らないようだ」とする本人に近い友人の話を伝えた。

 ちなみにヨバンナはなんとジャスティンの元カノ。ザ・ウィークエンドもジャスティンも同じカナダ人だけに、女性のテイストも似ている?!

こちらは元ジャスティンのカノジョ、ヨバンナ(@yoventura/instagram)

こちらは元ジャスティンのカノジョ、ヨバンナ(@yoventura/instagram)