26
March , 2017
Sunday


UMA

浅草Theとさや85ライブに赤いカッパ出現

UMA, トピックス, ピックアップ

日曜日の浅草に赤いカッパが出現!? 15日、東京・台東区浅草で行われたバンド「浅草Theとさや85」 のライブに突然、赤いカッパが出現。この姿で路上を歩いてライブステージに上がった“カッパ”に周囲が騒然とする場面があった... 全文を読む (2015/3/18更新)

サンタフェに住む4歳の男の子の背後に、突如現れた「エルフ」

UMA, トピックス, ピックアップ, 超常現象

 以前、「赤ちゃんにビビッて逃げる小さいエイリアン」を取り上げたが、その赤ちゃんと小さいエイリアンの続編が発見された。   以前ここで取り上げた際の映像の投稿者はアメリカ人だったが、実際の撮影者はアルゼンチンの一家だった... 全文を読む (2014/10/24更新)

人間を襲う人型UMA「シャドー・パーソン」の衝撃映像!

UMA, 超常現象

人を襲う影“シャドー・パーソン”  幽霊が人間を〝物理的〟に襲う瞬間が防犯カメラにキャッチされた!  男性がビルの廊下を歩いていると、突然、薄い黒いもやが現れ、男性はぶつかって倒れた。すると、黒いもやは濃くなり、人型になって、倒れた男性の足をつかんで引き... 全文を読む (2014/7/23更新)

ハリケーン後、フィリピンの浜辺に打ち上げられた人魚の死体映像

UMA, トピックス, 超常現象

 昨年、フィリピンがハリケーンに襲われた後の浜辺に打ち上げられていた「人魚の死体映像」が話題になっている。  ハリケーンが去り、流木などがゴロゴロ落ちている浜辺を、撮影者が撮影しながら歩いている。約45秒が過ぎたところで... 全文を読む (2014/5/21更新)

美術講師が偶然撮った「妖精の写真」が美しすぎる!

UMA, トピックス, ピックアップ, 怪奇現象, 超常現象

 この妖精の写真は本物なのか?  撮影したマンチェスター・メトロポリタン大学で、美術デザインを教えているジョン・ハイアット講師(53)は、「私は夢を失った大人たちに、この世にはまだまだ不思議なことがあるんだということを教... 全文を読む (2014/4/6更新)

海面をジャンプしている人魚の姿がキャッチされた!?

UMA, 超常現象

 生きている人魚が撮影された? 人魚と言えばあちこちの国でミイラが発見されるほど、世界共通で有名なUMAといえるだろう。    昨年5月、イギリスの国営放送BBCと、アメリカの世界最大のドキュメンタリー局「ディスカバリー... 全文を読む (2014/1/21更新)

「ビッグフットは確かにいる!」米研究チームが衝撃発表

UMA, トピックス, 注目

  やっぱり実在した!! 北米ロッキー山脈で目撃例の絶えない〝ビッグフット〟の存在を科学的に解明するために設立された「サスクワッチ・ゲノム・プロジェクト」(米国・ダラス)の遺伝子学者が今週、「問題のUMA(未確認動物)は... 全文を読む (2013/10/4更新)